久々に塗装をしてみた その2

ちょっと前に塗装したケーニッヒに墨入れをしてみましたよ・w・

こんな感じにできましt
赤黒 ケーニッヒ x2
隣に移ってる黒いのはただ真っ黒に吹きつけただけでs(

久々すぎて最初はちょっと手が震えましたよw
細いラインが見えにくいのがあれだけど、比較的綺麗に墨入れができたとおもう

あと細かなところっていうか、かなり薄めた溶剤で黒インクを伸ばしたりしてちょっと汚したりしてみました・w・
テカテカよりいいですよねw

書いてる時に思ったんだけど、この写真5.2MPixelで撮ってなんでこんな汚いんだww
800x600に縮小かけるまではもっと汚かったってことか・・_| ̄|○

Nikonのカメラが壊れてから中古CASIOとか携帯のとか使ってきたけど、やっぱりNikonがいいな

ほしいなあ ほしいなぁ・・・(´p`)

久々に塗装をしてみた

2日ほど前、暇だったのでかなーりまえに作ったケーニッヒを塗装をしてみましたよー

ベースはケーニッヒ MK-Ⅱで、メインの装甲部分はクリアレッドを薄く2重に吹き付け。
残りの骨組み?とかの方はリッチブラック。
爪とかはそのままシルバーでもよかったのだけど、なんとなく塗装したくなって・・・目に入ったブルーで適当に(((

で、塗装完了後はこんなかんじ。
ケーニッヒウルフ 赤黒
この写真ではわかりにくいけど、MKⅡの装甲は微妙にシルバーがかかってたのでほんのりメタルレッド( ´ー`)

爪とかの青は、「赤に青は結構あうしまぁいいか!」とかおもったけど後から見てみるとちょっと浮いてるかなw
あれなら落としてもう一度吹き直せばいいk

あとは装甲の部分とかに墨入れして仕上げにトップコートを吹けばおわり。。。
なんだけどこれで満足しちゃいましt

やっぱ赤っていいですね・・・(*´p`)

まだまだケーニッヒブームは・・(r

こんばんは・w・

いやーケーニッヒいいですね(*´ー`)
ゾイドの中で1番好きです(*´ー`)

それで今日は・・・この間作ったケーニッヒ2種のパーツを組み替えてみました・w・

MKⅡの赤いフレームと紺の本体をヘビーアームズに移植!
ケーニッヒウルフ MKⅡ+ヘビーアームズ

お顔のアップ!
ケーニッヒウルフ MKⅡ+ヘビーアームズ 顔アップ
青+赤もなかなかいいかも・・・(ノ∀`*)
ついでに目の色もクリアレッドに変更!

残念なのはシールですにゃ・・・・
部屋の暑さのせいか、シールの粘着部分がどろどろしてうまくカットできない・・・ヽ(`Д´)ノ
冷蔵庫に2分程入れてカット>冷蔵庫>カットの繰り返しでカットはできたけど・・・・・・・・・
バリが目立ちます(´・ω・`)

なんていうのか知らないけど、よく車のプラモ買ったりするとついてくるあの水に浮かせて貼るシール。
あれの方がよっぽど楽で綺麗に貼れますねw

あと写真は・・カメラの不具合でフォーカスがうまいことあってないのでスミイレの部分が消えてる感じ。
携帯のカメラの方がうまく撮れるんだけど、いろいろめんどい(´・ω・`)

安くていいカメラないかにゃあああ

ケーニッヒっていいよね・w・

こんにちは・w・

この間ケーニッヒのプラモデルを作ったのですがが、まだ2つパッケージが残っていたので今日組み立てました

これがケーニッヒのパッケージ・w・
RZ-053 ケーニッヒウルフEST-02 ヘビーアームズ ケーニッヒウルフFZ-002 ケーニッヒウルフ MKⅡ
左:ケーニッヒウルフ 中央:ヘビーアームズ ケーニッヒウルフ 右:ケーニッヒウルフ MKⅡ

ということで・・・
のこり2つ、ヘビーアームズとMKⅡを組み立てました(`・ω・)b
また組み立て中の写真を取り逃しましたよ・・・il||li_| ̄|○il||li

普通のケーニッヒ以外はスミイレもシールも貼っていません(((
だって・・・だるかったんだもんヽ(´ー`)ノ
3色 ケーニッヒウルフ
むふ・・・やっぱり3つ並ぶとこれまたカッコイイですにゃあ(*´ー`)

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

こんにちは・w・

えー今日は前回の転生から3週目の木曜日!!!
ということで転生してきました(´ー`*)

今回で長かったサンダーもランク1になってAP節約から開放ヽ(゚∀゚)ノ
サンダー R1

んでまぁTHが1になったので、転生前と転生後のステータスを載せてみようとおもいます・w・
2008/07/31 転生前ステータス 弓装備2008/07/31 転生前ステータス 双剣装備
左が弓装備時のステータス。右が双剣装備時のステータス。

THを上げる前までは55レベ前後でクリ130超えなんてなかったのですが、
THを上げてからはwillの恩恵でかなりクリが上がってます(`・ω・)b

続きを読む