DEAD TO RIGHTS:RETRIBUTION発売・w・

8日にDEAD TO RIGHTS:RETRIBUTIONが発売しました・w・
予約しておいて発売日前後に届く予定だったのだけれど発送が遅れて今日届きました(´・ω・`)
買ったのはXbox360版。

DEAD TO RIGHTSシリーズはXbox、PS2、PSP等色々出ているけれど、プレイ済なのはPS2のみ。
今回のRETRIBUTIONはアクションと流血表現が海外ゲーらしい派手?なももらしい。

まぁこの系統が好きなのもあるけれど、DEAD TO RIGHTSシリーズで出てくるシャドウ(犬)目当てなのも確か((
Xbox360版はXboxやPS2とかより鮮明なので期待w

早速パッケージ。
DEAD TO RIGHTS:RETRIBUTION - ケース
シャドウの絵はぽってりしたマラミュートの面影を残しつつなんか凶悪な感じ・・w
こんな絵好きだなー(*´p`)

続きを読む

Xbox360ってひどすw

こんばんは・w・

いきなりですg Xbox360のテイルズ オブ ヴェスペリアってのを買ってきたのです
今までテイルズ系はリバースぐらいしかやったことがない自分なんだけど、何で買ったかというと・・・
友達が家に来ていろいろ遊んでたら、ヴェスペリアのプレイ動画を見せられたんですね・w・
その戦闘中になんか青い犬が居るのを発見( ゚д゚)!
戦闘とかも面白そうだったし、即ヤマダ電気へ買いに走りましたb
(本命は犬のほうなんだけd

まぁそんなこんなでここ2、3日マビには行ってないのです

 
で、Xbox360はコントローラーがワイヤレスで、標準の物だと単三乾電池2本で動いています・w・
今までXbox360で熱中するゲームなんてあんまりなくて、長時間プレイなんてしてなかったのですが、
今回買ったヴェスペリアにカナリはまってしまって・・・友達と二人で熱中プレイヽ(゚∀゚)ノ

それで、このワイヤレスコントローラーの燃費がすごい悪いんです・・・半日ぐらいフルプレイしてこれだけの電池を消費しましたよw
電池の山
もうプレイ中に何度も、「ちょw電池きれたw」とか「あれ?うごかなくなったw」とか・・・
この調子でいくと家中の単三電池がなくなりそう(((

そんなことも考えてなのかXbox360 コントローラー用の専用充電電池があるみたいなんだけど
調べてみると持ちが悪いしいろいろ不具合もあるらしい。

さらにいろいろ検索してると三洋のエネループって充電電池がいいそう。
wikiの方にもなにやら面白いことが。。
かなり使えそうなので、単三4個付 急速充電器セットと単三4個セットの2つを買いましt

まだ友達と爆走プレイはしていないので何ともだけど、一人で3時間ほどぶっ続けても切れる様子はないのでかなり良い感じなのかも
これで電池を心配しないでゲームができるじぇ(*´ー`)