Camouflage Blocks/Materials 開発終了

非公式日本ユーザーフォーラムの方で公開していた、Camouflage BlocksとCamouflage Materialsの開発を終了することにしました。

Camouflage Blocksは 2011/10/23 から 本日(2012/09/10 19時)まで累計9325ダウンロード。
Camouflage Materialsは 2012/02/23 から 本日(2012/09/10 19時)まで累計3361ダウンロード。
今までご利用ありがとうございました。

 
開発を終了する理由について。
 他のMODと比較するメールが送られてくるようになり、他MODのコピーMODやアイデアを盗んだ等・・何をどう考えればそんな考えになるのか判らない内容まで。
 そんなこんなで開発するモチベーションが無くなったからなんです。

 メールを送信してきてる方のホスト名はosakachuo.osaka.ocn.ne.jp、osakakita.osaka.ocn.ne.jp、oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp、rev.home.ne.jpでしたのでその身内関連が騒いでるだけだとおもいますが・・・
 今はリアルでも色々あるので問題の種を切り捨てる・・という意味もあります。

ちなみに、あまり酷いようなら対象のISP管轄のIP全てをこちらのブラックリストへ追加し、サーバーへの接続をブロックします。
同じISPを使ってる方の迷惑になるので控えましょう

回線がやばげd

げふげふ
今年にはいってからeoの回線はなんかやばげですねー
PPPoE接続は切れないけれど、ラグが発生したら最長10分ぐらいADSL以下の速度に・・・

うちは
終端装置⇒ハブ⇒フィルタサーバー⇒メインサーバー
       ⇒ルーター⇒他のPC
って感じで1回線で2つのIPを貰っています・w・

ネットワーク機器が悪いのかと思ってハブ、ルーター、各PCのLANボードをチェック。
念のためハブ、ケーブル、サーバー2つのLANボードは新品に。
Intel PRO/1000 PT Server Adapterx2は痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

テストで 終端装置⇒メインサーバー という形で網内速度テスト。
結果は下り86Mbps、上がり26Mbpsという馬鹿な速度ヽ(`Д´)ノ
続きを読む

にゃああああああああああああヽ(`Д´)ノ

野良のEGYPT TDMで少し押され気味の部屋で思いっきりキルとったんですn。
で、同じチームメンバーや相手に色々言われました・・・
 「入り口押さえられてるのに何で切り抜けられるの」とか
 「相手の位置わかるのはおかしいだろうw」とか
 「WHだw」とか・・
しかも、伍長や少尉クラスのいるチーム。。

ゲーム内でも同じ事を言ったけれど、ネタになりそうだからブログにも書いちゃう(`・ω・)b

とりあえず、自分がやっていること。
 ・足音や銃声で敵の大体の位置を推測。
 ・キルログやTABの成績を見て、今生きている敵の数を確認。
 ・ALTマップを見て仲間がやられてる場所を確認。
 ・INSERTを押して仲間の現在位置を表示。
 ・経験に基づく敵の位置の推測。
 ・自分がどう行動すれば敵はどのような行動をするか推測。
こんな所・w・
続きを読む

酷かった(´・ω・`)

今日からMMOFPS BlackShotのOβが始まりましたねっ!
「けーたんとCo-opプレイをしよう」と話していたのですがが、Oβ開始まえにCβのクライアントを起動。
パッチ当たらないだろうな・・・と思っていたらちゃんとパッチが当たって起動できる状態に。

で、Oβが始まってログイン!と思ったら意味不明のエラーで起動しないw
とりあえず、Cβのクライアントをアンインストール。

アンインストールは順調かと思ったけれど、異常にHDDのアクセス時間が長い・・・
それで、セキュリティソフトの警告!
「uninstall.exeは許可されていないディレクトリにアクセスしています。uninstall.exeを強制停止しました。」

工工エエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエ工工

ログを見てみると・・・
 C:\Program Files配下の一部ディレクトリ削除。
 C:\Documents and Settings\All Users配下の全ファイル削除。
 C:\WINDOWS配下の一部のファイル削除。
( ゚д゚)・・・・・

BSのアンインストーラーは新手の削除ウィルスですかww

幸い必要なデータは別ドライブなので、そっちの方は損害なく済みましt

でも\WINDOWS配下のファイルがやられているので、シャットダウンしたら起動はできなくなりそう。
起動ドライブのバックアップイメージは3月の古いデータだし・・・ロールバックしても恩恵がw
なので、操作できる間に必要なデータをバックアップ。

 
続きを読む

ダラダラとFMSランク6!

かなり前からちょくちょくトレをしてきたファイアマジシと分解のトレが終了!
ファイアマジックシールド ランク6分解 ランクA
FMSは上限のランク6になりましt
これでIMS、LMS、FMSと3属性が6になったので、残りはだるいNMSだけ_| ̄|○

分解はとりあえずここでストップですかなー
入魂ESの発動条件は満たしてるし、特に分解したい物もないしw

これで・・角ばった盗賊とはおさらばヽ(´ー`)ノ
問題は兜が出回ってないこと_| ̄|○
鳥頭はもう飽きたしのうw

 
で、トレの動画うpしてくれってフレに言われてたのでうpうp
音入りなので注意してくださいね・w・b
[jwplayer width="320" height="256" file="uploads/2009/04/mabi_magicshield.flv" image="uploads/2009/04/mabi_magicshield.jpg"]

クルクレのラッパのシャーマンは雷、氷、炎がいるのでLMS、IMS、FMSは余裕でいけまs
手順としては・・・
 1.目標のシャーマンを石投げでタゲらせる
 2.石投げ待機しつつ、詠唱待ち
 3.詠唱したらこっちもマジシを詠唱
 4.クールタイムがなくなるまで逃げてタゲを切る
 5.1へ
簡単ですね(*´ー`)

 

で、ここからちょっと愚痴なので、見たくない方は続きを読まないでくなさいn(
続きを読む