XM8-3Shotげっと!

久々にクロスファイアにログインして武器庫を見てみると、カプセル開封の所が点滅していたのですよ!
なかを見てみると・・・XM8-3Shotガチャのカプセルが1個入ってました( ゚д゚)

以前にも不具合があったときに配布されましたよねー
今回もなにかあったのかな。。

それはさておき、ハズレだろうなーと思いつつ開封。
そして・・・・
CF - XM8-3Shot 当たり
当たってしまいました(*´¬`)

性能と説明はこんな感じ
CF - XM8-3Shot 性能
使ってみた感じは、XM8と変わらずHSをガンガン狙っていけますb
ダメージとかリコイルはXM8と変わらない・・かな。

3点バーストはあんまり使い物にならない感じでしたw
個人的にはFAMASの3点バーストの方が使えるんじゃないかなーと。
まぁ暫くFPSを離れていたので、腕が鈍ってるだけだとおもうんですけどねw

しかし・・XM8使いやすくていい武器ですなー

SCAR Light-Gold

久々にクロスファイアを起動してみましたよー
狙いは新しくでたGPガチャを回しに・・・w

新しくでたガチャはSCAR Light-Gold。
SCAR Light自体かなり使いやすい武器なので、ガチャになってどう変化したのかちょっと楽しみ。

ということで、ガチャを回してみる。
回数はとりあえずってことで11回。
CF - SCAR Light-Gold 当たり
一発目で永遠があたりましたー('-'*)
これはうれしい・・w

装備してみた感じ
CF - SCAR Light-Gold 装備してみた
かなり明るい金色w
個人的にはAK47GとかSCAR Heavyの金色が好きだなー

使ってみた感じは、基本はSCAR Lightと同じかなー
威力が上がったような気がするけど、しないでもないw
どっちにしても使いやすい武器。

 

そして、戦闘終了時に成績画面がでず、ルームから出たら成績の読み込み画面がでる。
CF - 戦闘終了後バグ
こうなると終了もなにもできなくなって、PC再起しか手がなくなる_| ̄|○
3ゲームほどやったけれど、毎回この画面でめんどくさくなって終了。

fps制限をかけているのが原因なのかなー

MabiSkillSkin 更新

今日のマビノギのメンテで新しいペット「グリフォン」が実装されました・w・

日本でグリフォンの実装まで結構時間かかってましたねー
実装しないのかと思ってました(

まぁ・・ということで、MabiSkillSkinもグリフォンに対応。
情報待ちでランク6制限にしていた「イクリプスオブウィングス」、「レイジオブウィングス」はランク6を突破できたとの情報がある程度集まったので、ランク1まで選択できるように修正。

ダウンロードはいつも通りダウンロード>マビノギ関連からどうぞ

CF ガチャ武器追加&タイアップ武器再販

CFは今日のアップデートでリオコインガチャに「RPK-Gold」を追加。
ワールドカップ関連のネームプレートアイテムを販売。
あとはASSAULT GIRSのタイアップ武器を再開。

個人的にちょっと期待していたRPK-Goldが来たので、とりあえず11回分=3kを課金。
前回は友達にガラガラ回すのをやられてしまったので今回は・・!とガラガラ。
CF - RPK-Gold ゲット
結果はすぐにでました・・数回回してあたりー!

性能と説明はこんな感じ。
CF - RPK-Gold
装弾数はCamoと同じ。

試し撃ちは耐久の減らないパンデで・・
CF - RPK-Gold 装備してみた
使ってみた感じCamoとあまり変わらない気がする。
Camoでフルオートやったことはないけれど、Goldはフルオートでやってもかなりまとまってくれていい感じb
AK47のフルオートで中~遠距離キル取れる方はかなり使い易いんじゃないだろうか・w・
あとリロードが若干はやいのかなー・・

普通のRPKとかと同様TDMでもガンガン使えるのでいい!
めだって恥ずかしいけど(

なんてこった

CFの7日のメンテでガチャのアップデートがありましたね。
追加されたガチャはMSG90とQBZ95-Advで、値段はいつも通り300コイン。

今回のガチャは個人的にどうでもよかったので課金するつもりはなかったのだけど・・・
友達にそそのかされて3k課金してしまった/(^o^)\

11回分=3kを買ってガラガラ・・・しようとしたら、
「ガラガラは任せろ!」とwktkする開封の楽しみをとられてしまっt

結果、2個目でCongratulation!
CF - QBZ95-Adv ゲット
ほんとどうなってんだw

続きを読む