(*´p`)う、うまい・・

最近、獣の奏者エリンにはまってるのです

主題歌はスキマスイッチの雫。
31話からは元ちとせさんが歌ってますね。
この主題歌の雫、詩の方はちょっと悲しい感じですが、かなりいいです・・

マビで演奏する用にちまちまMIDIを作ってたのですが、ちょっと限界ががががg
で、MIDI作成というかDTMが趣味?な知り合いが遊びに来た時に手伝ってもらいました。

作業時間は約3時間半・・・
マビ演奏用なのでドラムは入っていませn

[JW-Player: deadlink!]

このサンプルの音源はS-YXG2006LE、Orchestralを適当に。

結構Orchestralの方で修正が掛かってるので目立ちにくいですが、細かい所はできていませんw
しかし、短時間でここまで作れるとは流石です・・・

あとは微調整してMML化するだけ。

といっても、最近はマビにインしていないので、いつになるかわかりませんが・・(

夢世界 2次Cβ開始ですよー

こんばんは。

えー昨日から夢世界の2次Cβが始まりましたねー
今度は31日まであるようです。

20レベルのボスで1次Cβが終わったので進められなかったのですが、今日は30レベルまでいきたいと思いますー

さて、ボスはゴンドーフ。
どんな奴かと思いわくわくしながら進んでたのですが、期待とは全然違う・・・
 なんていうか・・・ダッセーww
20レベルボス。ゴンドーフゴンドーフと戦闘中・・・
余裕余裕!とか思いながら戦闘開始。
 相手からの初ダメージが318。。。こっちはHP1200程しかないんですYO!
で、クリティカルで400ぐらい食らわされてあわててPOTで回復したのですが・・・HPとMPを飲み間違い!
そして呆気なく殺されましたww
続きを読む

初めてのルンダボスラッシュ

こんばんは!

19日からちょこっとだけMMLを弄ってるわけですがー
友人に頼んでおいた夢想歌のMIDIが昨日届いていたので早速MML化することにしました!
その手の事を結構やってる人なので、やっぱり自分が作った夢想歌よりうまいですね・・・(´・ω・`)

前の夢想歌は2合奏だったのですが、今回で3合奏用になりました :???:
フルートx2 マンドリンx1ってかんじ。

もう後は聞いていただければわかるかと思いまっす!

続きを読む

( -.-)ペッ(>O<)カァーッ

こんばんは。

今日
いきなりリアル友達からMSNメッセで1つのファイルが送られてきまして・・
フレ「なにも言うなw 受け取るルンダ!」
そのファイル名が「お前の好きなアレ.zip」 サイズは25Mほど@w@

恐る恐る解凍すると中身は、テクスチャのデータと思われるtgaファイルが多数とメタセコのフレームデータ?が多数。
ファイルの中に気になる名前のファイルを発見。その名も「wolf03_mesh.mqo」  :shock:
早速開いてみることに!

続きを読む