ケモノキャラの為に神羅万象チョコを買ってみた。

今フルボッコヒーローズで神羅万象チョコとのコラボが開催されています。
そのコラボの1つに神羅万象チョコを買うとケモノキャラが手に入るやつがあるので早速手に入れてみることに。
 
コンビニで売っているようなので、ローソン、ファミリーマートを3件回っても手に入らず・・・
ダメもとでセブンイレブンによってみると1つだけありましたヽ(゚∀゚)ノ
神羅万象チョコ - パッケージ
売り切れが結構あったので人気があるっぽい?
パッケージからはチョコ製品と思えないww

まあカードゲームだからかな。
 
パッケージの何処にもフルボッコヒーローズとのコラボが書かれていないのでちょっと不安。
開封しないとわからないし取りあえず開封してみる。

出てきたのはシリアルコードが書かれた台紙と大きめのウエハース。
神羅万象チョコ - フルボッコ シリアルNo 神羅万象チョコ - ウエハース
うんよかった間違ってなかったww

湿気らないうちにウエハースを食べてみる。
この関係のお菓子は食べたことがないのでちょっと不安。
神羅万象チョコ - ウエハース
ウエハースの縁を見る限りチョコが結構入ってそうな感じだったけど、かじってみると以外と少なめ。
だけれどウエハースとチョコの量が考えられているのか、チョコがしっとりねっとりとしていてウエハースと合わさってイイカンジ。

これは・・結構いけるかもしれないw
 
次はお目当てのケモノキャラをゲットするべくシリアルコード入力。
フルボッコヒーローズX - イズナ獲得 フルボッコヒーローズX - イズナ
うん、まあ、イベントクエストで出てきていたから知っていたけど、やっぱりケモ耳+尻尾だけだと物足りないなあ・・・
ケモノはやっぱり大口真神みたいでないと・・w

それでもまあ獣人で無敵になるタイプはなかなか珍しいから使っても良いかな。

久々に・・

久々に呑みたいなーと思ってバーボンとブランデーを、狼さんのショットグラスへ。
狼のグラス。
大きいグラスもあるんだけれど、ショットグラスとかでゆっくり呑むのが好きw
あてはチョコレート(ノ∀`*)
あとお水があればなにも要らないかな-。
 
ブランデーは人肌ぐらいに温めたのが結構好きかもしれないw
冷たくてもそれはそれでいいんだけどね。

プッチンプリンから髪の毛がでてきた

今日のおやつに食べてたんですけど、プリンの中に黒いすじみたいのが見えたので
ちょっと掘ってみたら髪の毛が出てきましたよ・・・・
プッチンプリンに髪の毛

で気になってちょっと掘ってみたら2本目、3本目と出てきて合計4本でてきました。
きもい・・・・

毛?らしき物は長くなくて短いのがポツポツとある状態なのでこれは気付きにくい・・・・
よけいにきもい

 
どこの商品サポートも問題の商品を送ると、謝罪文と問題の商品の大丈夫な奴?+αな物が送り返されてくるだけ。
もうめんどくさいしこのプリンはポイしましたよ

もうグリコのプッチンプリンは買わないぞ

爽 赤ぶどう ヨーグルト味・w・

こんばんは・w・

えー昨日は誕生日だったわけなんですががが
今日、リア友が来てプレゼントをくれたわけなんですが、プレゼントがアイスだったわけです
友「お前昨日誕生日だったでしょ、このアイス好きだって言ってたし勝ってきたよw」とw

買ってきてくれたのが、「爽 赤ぶどう ヨーグルト味」です
爽 赤ぶどう ヨーグルト味
この時期にアイスは・・・どうかと思うけどww
まぁ美味しいのでいいか(*´q`)

とりあえず、2人来て買ってきてもらったのが丁度3つだったのでみんなで食べてみました・w・
中身はこんな感じ
爽 赤ぶどう ヨーグルト味 - 中身1爽 赤ぶどう ヨーグルト味 - 中身2
ぶどうとヨーグルトがすごく(`・ω・)bグッ
後を引かないしさっぱり

後半はみんな「寒くない?」とか言いながら食べてました・・・
部屋を暖かくして食べるとよかったかなw

 
余談だが
後からもう1人の友からのメールで知った話しなんだけど、アイスの数が3個って半端なのは店に3個しか無かったかららしいです・w・
普通にいっぱい並んでたら「10個ぐらい買ってやろう」とか思ってたらしいww

3個だけ売っててよかったと思う・・・ ・w・;
冷凍庫にも入らないしこの時期にそれだけ食べられないww

振って飲むファンタ( ゚д゚ )

こんばんは!

えー21日から発売された振って飲むファンタを無料で飲むことが出来ます(*´ー`)
貰う方法は、全国のマクドナルドで14時以降シャカシャカチキンを買うとついてきます
まぁ”完全無料”ではないのですがねw

と言うことで、買ってきましたシャカシャカチキン。
今日はチキンがメインではなくて、ファンタが主役ですw
シャカシャカチキン。パサパサでまずいんだよね-(
ふるふるシェイカー オレンジ 表?ふるふるシェイカー オレンジ 裏?
説明書きを見ると、「冷やさずに開けると吹き出すことがあります」とかいてある( ゚д゚ )
なんか特殊な加工でもしてあるのでしょうね・・・炭酸なのに振ってもいいってw

.
続きを読む