MabiSkillSkin 開発終了のお知らせ

今回のアップデートを機にMabiSkillSkinの開発を終了することになりました。
 
理由も無しじゃ納得できないかと思いますので、説明を・・・
 
まず私自身がマビノギを引退した事で最新の情報を入手し辛くなったのと、開発メンバーのリアル事情の変化等により開発する時間が無くなったのです。
最終的には開発は私1人になったので、メンテナンスやアップデートの対応に追われる感じになり・・・・。
早い話が「やる気が無くなった」のです。
 
 
と言うことで、開発を引き継いでいただける方を募集します。
条件は以下の通り
 ・HTML、JavaScript、Perlの知識があること。
  Perlはあまり弄らないと思いますが、RGTがPerl言語なので。
 
 ・Adobe Photoshop形式のデータを編集することができる環境を持ってる。
  使用しているのはレイヤーだけですので、psdから他形式に変換して使用されても結構です。
 
  Adobe Fireworksをお持ちの方はFireworks CS4/CS5形式のデータも提供します。
  (初期はFireworksで作成していたため、マスクや色の乗算などのデータはFireworksの方にあります。)
 
 
引き継いでいただける方は、コメントではなくメールフォームへ連絡可能なメールアドレスを記載し連絡してください。
本文へは「引き継ぎ後どのようにするか」等を記載していただけるとありがたいです。
 
こちらのサーバーの関係上、一部フリーメールアドレスへ送信する事ができない場合があります。
(恐らく、フリーメールのサーバーが個人サーバーからのメールをブロックしている為。)
その場合、こちらの記事にてメールフォームに書かれた名前の一部を伏せて連絡させていただきます。

 
2012/06/13 23時 追記
SourceForge.JPにてプロジェクトを立ち上げました。
http://sourceforge.jp/projects/mabiskillskin/

MabiSkillSkin G14対応

マビノギが今日のアップデートでG14が実装されましたね!
もう長いことやってないのであんまりわらないけれどスキルすごいふえてるなー・・・

とりあえずMabiSkillSkinのスキルをG14に対応してアップしました(`・ω・)b
更新内容はG14S1のスキルに対応です。

対応スキルは・・・・

追加スキル
 ランスマスタリ、ランスカウンター、ランスチャージ
 ロミオの告白、ティボルトの剣術、ジュリエットの感情

ランク開放
 突進(マスター)、作曲(5)、音楽知識(4)、応急手当(6)、ハンディクラフト(マスター)
 野生動物調教(マスター)、アイスマジックシールド(マスター)
 ナチュラルマジックシールド(マスター)、ファイアマジックシールド(マスター)
 ライトニングマジックシールド(マスター)、サンドバースト(マスター)
 ウィンドブラスト(マスター)、合成(マスター)、分解(マスター)

ジャーナルは情報がないのでわかりませんー
報告してくださると助かります('-'*)

ダウンロードはマビノギ関連からどうぞー。

MabiSkillSkin更新しましたー

久々にMabiSkillSkinを更新しました。

もう皆さんからのバグレポートもなくバグも潰しつくした?感じですねー
皆さんのおかげです、ありがとう('-'*)

といことで、今回の更新はマビノギ12/16のアップデートに対応しました。

更新内容は
 新発売のペット「サンダードラゴン(色選択)」、「ファイアドラゴン(色選択)」に対応
 新規スキル「ボウマスタリ」、「クロスボウマスタリ」に対応
です(`・ω・)b

ジャーナルも色々追加されているみたいだけれど、開発チームがマビを殆どやってないので情報が掴めず・・・
今回はジャーナル関連の更新はありません。

皆さんからの情報まってますー(*´▽`)ノ

ダウンロードはマビノギ関連からどうぞー。

MabiSkillSkin ジャーナル対応・w・ゞ

以前から要望があった「ジャーナルを登録可能にしてほしい」ってやつを実装しました。
G12S2でかなり数が増えたので確認するのに時間がかかってしまいましたよ(´・ω・`)

今回の更新内容は・・
・ジャーナルが登録可能に。
 ジャーナルの登録はスキル入力ウィンドウ内の「ジャーナル」ボタンから設定できます。

・データベースをオブジェクト指向に変更。
 データベースの方法をオブジェクトにしたことで従来より軽くなりました。

・IE8でIE7互換表示なしで表示出来るようになりました。
 今まではIE8でもIE7互換表示で表示していたのだけど、互換表示なしで表示できるようになりました。

こんな所でしょうか・・・
ある程度デバッグしてあるつもりなのだけど・・・例によって公開デバッグです(

ダウンロードはマビノギ関連からどうぞ