玉藻御前ゲットー

今日のギルドタウン定時湧きで玉藻の欠片が揃って鍵が完成!
幻想神域 - 玉藻御前 起源の鍵
 
召還してみる。
幻想神域 - 玉藻御前 幻想神域 - 玉藻御前
うーん、結構カワイイかもしれない・・・が耳が4つあるのが気になるところw
頭の上の耳はカチューシャなのかなー?
 
50レベルでのバフスキルは
・周囲の仲間に1832回復&6秒間 速度1012増加。
・10秒間、与えたダメージの10%をHPとして吸収。
の2つ。

攻撃スキルも攻撃力を10%低下されるデバフがあるので完全に支援系の幻神ですねー。
これは・・アポロンより役に立ちそうw

応龍がなかまになった!

作業の空き時間でフィールドレアボス討伐の報酬BOX目当てに各MAPをまわりまくりましたw
BOXから出てきた鍵の欠片は・・・応龍x3、ガブリエルx3、アポロンx1

応龍きたー!(´ω`)
その他いらねー・・w
 
それで、今回の欠片ゲットで起源の鍵が完成!
幻想神域 - 応龍 起源の鍵
 
早速召還してみる。
幻想神域 - 応龍 幻想神域 - 応龍 おはなしウィンドウ
うーん、白いドラゴンさんカッコイイ(ノ∀`*)
ギルドタウンで召還したからちょっと白飛びしちゃってるけど、頭と肩の部分に少し模様が入ってます。

バフは最大HP増加なので盾さん向けなのかなー。
50レベルを超えると1500以上あがるので結構いいかもしれない。15秒だけどw

あと4秒の範囲スタン攻撃があるので、うまく使えばボス召還のザコとかを楽に倒せそう。
 
会話の方は・・・・
幻想神域 - 応龍 会話
想像していたのとかなり違ってフレンドリー。
幻神自体みんなそうなのかなー?

エネルギーをゲットできる会話を数回したところ、会話の内容が増えた。
幻想神域 - 応龍 会話2
うん、見た目とのギャップがすごい・・・w

ケンタウロスなミノタウロスをゲット

ガルダとカエサルをLv2にしてからようやく次の幻神ゲットに取りかかりましたー。

時々、召還している人を見かけたので知っていたけれど・・・幻想神域のミノタウロスはケンタウロスでしたw
幻想神域 - ミノタウロス 幻想神域 - ミノタウロス おはなしウィンドウ
まじまじと見てみると意外とカッコイイかもしれない。
会話ウィンドウでのミノタウロスはかなり戦士っぽい、いろいろかなり自信があるみたい。
 
でもやっぱり会話はカエサルかなー
幻想神域 - カエサル 会話
尻尾とお腹の話題はなかなかおもしろいw

ギルガメシュをゲットー

セコセコと古の欠片を300個集めました。
古の欠片で手に入る幻神はカエサルとガルダ以外要らないかなーって思っていたけれど、やっぱり一通り集めたい!って事で今度はギルガメシュをゲットしましたー
幻想神域 - ギルガメシュ起源の鍵 幻想神域 - ギルガメシュ おはなし
ふむふむ、以外とカッコイイかもしれない。
お腹の所はちょっとアレだけどねーw

ちょっと偉そうな感じかなーって思ってたけれど、おはなしウィンドウで少し話してみたら以外に紳士。
バフは命中率+20%なので・・・攻撃を外しまくるサブの脳筋斧に最適かもしれないww
 
今の幻神リスト。
幻想神域 - 幻神リスト
うんうん、ちょっとだけだけど名前が???じゃない幻神が増えてきた。。。

この調子でどんどん埋まっていってほしいところ・・だけどそう簡単にはいかない。
今手持ちの鍵の欠片は・・・
応龍 x2
ミノタウロス x2
カエサル x3
ヒュドラ x1
シヴァ x3
玉藻御前 x1

鍵の多さから行けばシヴァ、カエサル。
この中で古の欠片で手に入るのはシヴァ、カエサル、ミノタウロスだけれど・・・カエサルは持っているし個人的にシヴァの優先度は低めだし・・・
カエサルかガルダを★x2に進化させるのも手かもしれない。

本当は応龍、ヒュドラ辺りが欲しいんだけどねーw
ギルドタウンとクエ報酬BOXでセコセコ頑張るしかなさそうー(´・ω・`)

竜人な幻神、ガルダをゲット!

カエサルの次はガルダを!と言うことでセコセコと古の欠片を集めて鍵を作りました。
幻想神域 - ガルダ起源の鍵
 
おはなしウィンドウでのガルダさん。
幻想神域 - ガルダ おはなしウィンドウ
称号は金翼の魔鳥だけれど竜か蜥蜴にみえるよねーw
名前がガルダだから魔鳥にしたのだろうか・・・翼がついているから鳥なのか・・。

カエサルは女好きの紳士・・・だったけれど、ガルダはちょっと大雑把なかんじ。戦士だねー。
まあ竜人だし結構シックリくるかな。
 
次はどの幻神を狙おうかなー