フェネック高解像度テクスチャ&モデル公開開始

ポツポツと配布ページやテクスチャの記事にコメントがあった、「フェネックMODテクスチャ反映バグを修正したMOD」の公開準備ができたので配布ページを更新しました。

主な修正点は以下の通り
 ・手のテクスチャがカジートの物が使用されている問題
 ・足のモデル&テクスチャを変更
 ・テクスチャの命名規則がバラバラだったのを統一
 ・ナイトビジョン(夜目)の効果時間を120秒に延長

ダウンロードは高解像度テクスチャ配布ページからどうぞ
 
Skyrim - フェネック: 高解像度テクスチャ ポーズをとってみる4 Skyrim - ENBメモリ拡張 1

Minecraft MOD ダウンロード規制に関して

今年の初めぐらいからこちらの配布MODのURLにAdF.lyや料金を払ってダウンロードリンクを表示するサービス?(名前がわからなかった・・)を利用されてるユーザーをみかけました。
 
AdF.lyはURL短縮に加え、一定回数URLが踏まれるとお金が貰えるというアフィリエイト機能があるサービス。
他の物は、複数のURLを纏めてそのリストを表示するには有料会員にならないといけないと言うサービス。
 
どちらも私が無料で公開しているMODのダウンロードURLが指定されていました。
昨日一部のAdF.lyリンクを使用していた方からは謝罪があったけれど、まだ複数使用者がおりそちらは謝罪も修正もありません。
 
ですので、配布物へのアクセス規制を行います。
 
規制の詳細情報
 以下の規制は配布物のダウンロードに対して行います。
 ・スペインを除く日本国外からの接続を全て切断し、日本の一部ISPからの接続も切断します。
  ⇒対象ISP: 大垣ケーブルテレビ、Z-LANケーブルインターネット
 ・日本からの接続でもアフィリエイト機能があるサイトからのアクセスはトップページへリダイレクトされます。
 
主に海外絡みなので暫く期間をおいたら「日本国外からの接続」以外の規制は解除すると思います。

ちなみに、スペインを除いたのはAdF.lyを利用していたスペインの方から謝罪があったので。

MabiSkillSkin G14対応

マビノギが今日のアップデートでG14が実装されましたね!
もう長いことやってないのであんまりわらないけれどスキルすごいふえてるなー・・・

とりあえずMabiSkillSkinのスキルをG14に対応してアップしました(`・ω・)b
更新内容はG14S1のスキルに対応です。

対応スキルは・・・・

追加スキル
 ランスマスタリ、ランスカウンター、ランスチャージ
 ロミオの告白、ティボルトの剣術、ジュリエットの感情

ランク開放
 突進(マスター)、作曲(5)、音楽知識(4)、応急手当(6)、ハンディクラフト(マスター)
 野生動物調教(マスター)、アイスマジックシールド(マスター)
 ナチュラルマジックシールド(マスター)、ファイアマジックシールド(マスター)
 ライトニングマジックシールド(マスター)、サンドバースト(マスター)
 ウィンドブラスト(マスター)、合成(マスター)、分解(マスター)

ジャーナルは情報がないのでわかりませんー
報告してくださると助かります('-'*)

ダウンロードはマビノギ関連からどうぞー。

MabiSkillSkin更新しましたー

久々にMabiSkillSkinを更新しました。

もう皆さんからのバグレポートもなくバグも潰しつくした?感じですねー
皆さんのおかげです、ありがとう('-'*)

といことで、今回の更新はマビノギ12/16のアップデートに対応しました。

更新内容は
 新発売のペット「サンダードラゴン(色選択)」、「ファイアドラゴン(色選択)」に対応
 新規スキル「ボウマスタリ」、「クロスボウマスタリ」に対応
です(`・ω・)b

ジャーナルも色々追加されているみたいだけれど、開発チームがマビを殆どやってないので情報が掴めず・・・
今回はジャーナル関連の更新はありません。

皆さんからの情報まってますー(*´▽`)ノ

ダウンロードはマビノギ関連からどうぞー。