クロスファイアにはまってます・w・

こんばんは・w・

えーマビはなんかもうマンネリで入っていても放置状態な日々ですよ(´・ω・`)
でインしてないときは何をしてるかというと・・・MMOFPS クロスファイアですにゃ

MMOFPSっていうとSAとかSOWが結構人気だと思うけれど・w・
クロスファイアはなんと言っても武器に使用期限が無いこと。。。
SAとかは武器に購入日から何日後とかしか使えないけれど、クロスは買ったら武器を修理したりしていつまでも使えるb
この辺がお気に入りなんですよ

で、最近はARから乗り換えてSRの方をやり始めまして・・・
クロスファイア スナ練習中
成績はこんな感じ。
まだ練習中で立ち回りがいまいちわからない(´・ω・`)

とりあえず今の目標は・・SRの練習と、無課金でDEをゲットする!
でも今のGPは・・・24000程。DEは36000GP_| ̄|○
SR高すぎだy

 
で、クライシスウォーヘッドは6時間ほどプレイしてクリアしてしまったので、オンライン対戦のクライシス ウォーズの方をインストールしたのだけれど・・・
正規ユーザなのにも関わらずゲーム接続時のアクティベーション?に引っかかってプレイできず。

EAに電話しても相変わらず「SecuROMのサポートに英文で問い合わせてください」と。。。。
まじしねえええええええええww

こんなことならリア友のコピーしてきた方がよかったか・・

Crysis WARHEADが届きましたよ!

こんばんは・w・

昨日発売したCrysis WARHEAD 完全日本語版が今日やっと届きました
発売日に届くと思ってたのに「発売日に発送」かよヽ(`Д´)ノ
だ ま さ れ たww

まぁともあれ開けてみました
Crysis WARHEAD 日本語版 - パッケージ表Crysis WARHEAD 日本語版 - パッケージ裏
パッケージはどどんとサイコさん。
なぜスーツのヘルメット?とかかぶってないのかは突っ込まないようにしておこうk
(まぁこの方がカッコイイと思いますがw

次はパッケージを開けてみます・w・
Crysis WARHEAD 日本語版 - 内箱Crysis WARHEAD 日本語版 - 中身
中には段ボールの箱が。 結構丈夫に作られていますよb

でこれが付属品一覧
Crysis WARHEAD 日本語版 - 付属品
赤いディスクがCrysis WARHEAD本体。
黒いディスクはCrysis WARS(クライシス ウォーズ)。 Crysis WARSはオンライン用ですね・w・
あとはマニュアルとシリアル№の書かれた紙の4点。

続きを読む