銀牙伝説 赤目

今週の漫画ゴラクで銀牙シリーズの4作目「銀牙伝説赤目」が連載開始されましたねー
銀牙伝説赤目 連載開始! 銀牙伝説赤目 1話 表紙
表紙にもあるように、銀牙シリーズは30周年を突破したそうです、すごいー
 
記念すべき第1話の1~2ページ。(一部モザイク加工しています)
銀牙伝説赤目 1話
1ページ目に

「銀・ウィード・オリオン・・・。
三世代にわたる数多の死闘を支えた
生きる伝説・赤目の過去が今。明かされる!!」

と記載されているので、「銀牙伝説 赤目」では赤目の過去のエピソードが明らかになっていくようです。
個人的に、WEEDやWEEDオリオンより流れ星 銀の方が好きなので赤目の過去編はかなり楽しみ。
 
これは毎週の漫画ゴラクがかなり楽しみになるなーw

きたーっ

こんにちは。

この前に注文しておいた夏目友人帳が今日届きましたよっ
てことで早速開けて撮ってみました・w・
夏目友人帳 コミック 第1~5巻
早速今日からゆっくり読んでいきたいと思います(´¬`)

 

それはそうと・・・最近PCの電源が不調なのです・・・
今使っている電源はドイツの高性能電源ブランド Be quiet! の製品で BLACKLINE 520W。
2004年に買ってから今までずーーーとトラブルなしできました。
がががそろそろダメなようで。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む