CSO Cβ始まりましたねっ

昨日からCSOのCβがはじまりましたにゃー

早速クライアントを落としてインストール!と思ったらESETさんが反応!
クライアントインストーラーがウィルスに感染してる・・・だと・・?
CSO - Cβ クライアント ウィルス検出
この件についてネクソンにメール送って約1日返事がかえってきました。

お問い合わせをいただきました件につきまして、
一部セキュリティソフトを起動している際には、正常にダウンロードが
完了しない現象を確認いたしております。
誠に恐れ入りますが、下記公式お知らせをご確認のうえ、再度
ダウンロードをお試しいただきますよう、お願いいたします。

【ゲームクライアントのダウンロードが正常に完了しない場合のお知らせ】
http://cso.nexon.co.jp/support/notice.aspx?no=15&pg=1&scat=0&kw=

いやいや・・・こっちはそのお知らせを既に読んでる事を書いておいたのに無視ですかww
ウィルスの件はどうなったの???
ちゃんとこっちの書いた本文読めよヽ(`Д´)ノ

まぁ誤認だろうからインストーラーをホワイトリストに入れて落としてインストールするかな・・・
と思ってたら、スキャンしても引っかからなくなった。
対応したのか・・・どうなんだr

インストールは無地に終わったけど、
 C:\Nexon\Counter-Strike Online\Bin\hw.dll
でウィルス検知。
これも同じWin32/Genetik Trojanですn

誤検知だろう・・・ということで無視することにして、とりあえず遊ぼう!
ってことで、いつも通りSSとか動画も入れて色々載せようとおもったのだけど
無理でした(´p`)

ゲームのSSキーを押してもSSは保存されない、クリップボードにもない。
ゲーム画面をDxtory動画撮影もSS撮影もできない・・・
同じHSでもテスト版マビノギではちゃんと撮影できたのになあああ

 
で、ゲームの感想ですg
友達に聞いた話では「画質が悪い」って言ってたけれど、MMOFPSでならあれぐらいでいいとおもうw
これも友達が言ってたのだけど「レレレ撃ち」とか「走り撃ち」は当たらないって事だったけれど、かなり当たる( ゚д゚)

っていうか殆どのプレイヤーがそんな撃ち方でした。
それにSMG系でフルバがかなり多かった。

聞いてた話しとは全然違ってちょっとがっかり(´・ω・`)
なんだろう・・・日本向け?っていうかちょっと修正はいってるのかなー

(´・ω・`)

カウンターストライクオンライン Cβ当選しましたっ(´¬`)ゞ

いつも通りメールチェックをしていたら
 「【ネクソン】カウンターストライクオンライン クローズドβテスト当選のお知らせ」
って件名のメールが届いてました。

CSO - Cβ メール

見た瞬間・‥…━(゚∀゚)━━━☆って感じです(*´ー`)
CSOのCβは当選していなくても公認ネカフェから接続すれば参加できるみたいなのであれですけd

で、公式サイトを開いてみるとリニューアルされてましたwいつのまに・・
ログインするところがあったので早速ログインしてみると・・・
CSO - Cβ Web ログイン
ご丁寧にどうも(

クライアントの先行ダウンロードとかあるのかと思ったけれどないもよう。
予め配布しておかないとCβ開始時に混雑するぞ・・・

まぁネクソンだし・・ね(´w`)

 

自分はCS系はプレイしたことないので、CSOをやった事のある知り合いに聞いてみたことをいくつか報告。

画質は今のゲームに劣るが、システム的には安定してる。
なにより軽い
SAとかみたいに動いていても集弾するFPSとかで多い レレレ撃ち とか フルバで撃ってる人は苦労するだろうねーww
走りながら発砲なんてもってのほか。
ちゃんとストッピングして止まって撃たないと明後日の方向に飛んでいくよw

ということでs

SAみたいな撃ち方は嫌いなので、そんな人は少なそうか・・な

たのしみですにゃー

BLACKSHOT Cβ開始!

待ちに待ったBLACKSHOTのCβが始まりましたねー

SSは撮りまくってた筈なんだけど、真っ黒だったり作成されてなかったりしダメポなSSが多かった_| ̄|○
動画の方もCFで使ってるDxtoryがBLACKSHOTを認識してくれなくて_| ̄|○
同じnProなのになぁ・・・

とりあえずサーバーとチャンネル選択画面
BLACKSHOT - サーバー選択
CH変えようとすると、毎回サーバー選択>CH選択って手順踏まないとダメだからちょっと不便でした(´・ω・`)

続きを読む

BLACKSHOT Cβ当選しました

こんばんは。。。
えー知り合いの間でちょっと話題だったBLACKSHOTのCβに当選しましたよ!

これが当選メール
BLACKSHOT Cβ - 当選メール
テスター数は7000名ということで比較的多めですね。
自分的に、MK-STYLEは結構当たりやすい気がする。夢世界の時もあたりましたしねw

早速書いてあるアドレスからクライアントを落としてインストール!
アイコンはこんなのでした
BLACKSHOT Cβ - インストーラーアイコン

続きを読む