君とならリリース(´p`)

今日は松たか子さんの22枚目のシングル、君とならの発売日ですねっ
このシングルには獣の奏者エリンの新EDに使われている「きっと伝えて」も収録されています(´¬`)

初回生産限定版はドキュメント映像DVDに加え、メインのCDはBlue-spec CD

「Blue-spec CD(ブルースペックCD)」は、高品質DVDの共通フォーマットとなった「Blu-ray Disc」の製造技術、Blue Laser Diode(ブルー レーザー ダイオード) カッティングと、その素材として開発された高分子ポリカーボネートを採用。SHM-CDと同じく既存のCDプレイヤーでの再生が可能で、小さな音やポータブルプレイヤーでもその高音質を実感できる、という。

WAVE:新たな高音質フォーマット「Blue-spec CD(ブルースペックCD)」登場!

とりあえず、予約しておいたのが届いたので早速あけてみることに。
左が今日発売された「君となら」、右が5/20に発売された「虹のレシピ」
Blue-spec CD - 君となら/虹のレシピ
虹のレシピの初回生産限定版がまだ残ってるとは思いませんでしたが、ゲットできたのはうれしいw

続きを読む

狼と香辛料 第二期制作発表!

こんばんは・w・

狼と香辛料の第一期が終わってすぐから噂されていたけれど、
公式サイトの方で狼と香辛料 第二期の制作発表がでましたね(*´ー`)

監督とかはそのままの様ですが、キャラデザインと総作画監督が小林利充(前は黒田和也)に。
あと制作会社がIMAGINからブレインズベースに変わっています

まだ放送時期とかはわからないみたいだけど・・・これはまた楽しみですねっ

狼と香辛料 DVD 第6巻 発売ですよー

こんにちは

今日、狼と香辛料 DVD 第6巻が発売しましたっ
狼と香辛料 DVD 第6巻 パッケージ
狼と香辛料のDVDは全6巻で、アニメのエピソード全13話全て揃った訳ですねー

第6巻の収録エピソードはいつも通り2話構成で、「第12話 狼と若僧の群れ」、「第13話 狼と新たな旅立ち」。。
と言うことで、写真をぺたぺた貼っておきますかの

まずはDVDケース
狼と香辛料 DVD 第6巻 ケース
ラストのイラストは裸のホロさんっ
個人的には狼状態のホロさんとかが描いてあった方が良かったのですががが((

これはケースを開けたところ。
狼と香辛料 DVD 第6巻 レーベル
今回のレーベルは目の所がちゃんと処理されていて、おかしな反射をしないようになっていますねー
目が気持ち悪い色にならないのでこのタイプの方がいいです(*´ー`)

続きを読む

狼と香辛料 DVD 第5巻 発売しましたっ

こんにちは・w・

えー今日は25日というわけで・・・ 狼と香辛料 DVD 第5巻 の発売日!!
今日は遅れなく到着しましたよ・w・b
ということで、いつものように写真をぺたり

第5巻の収録エピソードは、第10話 狼と渦巻く陰謀、第11話 狼と最大の秘策 の2話構成

第5巻のケースイラストはホロさんっ!
狼と香辛料 DVD 第5巻 ケース

レーベル面も同じくホロさん
狼と香辛料 DVD 第5巻 レーベル
思うのだけど1巻とか2巻のようなレーベルの方が良かった気がしますね・w・
このタイプのレーベルも嫌いではないけれど、光の反射角度によってはすごい怖いといかねw

続きを読む

アニメ三昧(*´ー`)

こんばんは・w・

えー今日は朝からアニメ三昧!
ちょっと前からチョクチョクみていた遊戯王が大詰め、邪神ゾークとの対決ですね・w・

遊戯王自体のクリーチャーは結構好きなので結構見れましたb
少しマンネリしたところもあったけれど。。。。

ででで、邪神ゾークを見て思わず口に出してしまったのが・・・「ちょwこれはないでしょww」です・w・
SSをアップしてみますね
遊戯王 邪神ゾーク 1遊戯王 邪神ゾーク 2
あのドラゴンの首みたいの、どこから出てきてるんだww
まるで・・・(ry

そんなこんなで遊戯王は見終わりました・w・
で、最後はアテムの魂は無地に天へ帰ったのですが、よく考えたら遊戯王シリーズってかなりアニメであるのですね・w・
続きの遊戯王はアテム出てくるんだろうか・・・
また借りて見てみるかにゃ

 
続きを読む