More Walls

MoreWalls-Header

MODタイプ ブロック追加
前提MOD ・Minecraft v1.7.10 / Minecraft Server v1.7.10
Minecraft Forge v10.13.2.1291 以降
Kerberos's MOD Core v1.0.10 以降
ダウンロード
MOD本体 Version 1.0.0 (2017/04/24)

説明・特徴

Minecraftにある色々な素材の壁を追加します。
追加される壁はMinecraft標準仕様のモードと柱部分がないフラットな壁があります。

また、Minecraft 1.8.x Blocksが導入されていると、Minecraft 1.8.x Blocksで追加されたブロック柄の壁を作成可能になります。
 

設定

モード変更キー
 Kerberos MOD用に割り当てられたアクションキーで全MOD共通のキー設定です。
 項目名: Transform Block (ブロック変形)
 標準値: F
 

使用方法

[全てのブロック] 設置済のブロックの向きをコピー。
 スニークしながらブロックを設置すると、ターゲットしていたブロックと同じ方向でブロックを設置することができます。

[Wall] 設置モードの変更。
 Wallを手に持っている状態で Fキー (標準設定の場合)を押すことにより設置するときのモードを変更することができます。

 Minecraft (初期モード)
   ⇒ Minecraftの壁と同じ仕様の壁です。

 No pillars (柱なし)
   ⇒ 壁を重ねたりしても中央の柱部分がないモードです。
 

レシピ

Minecraftの壁作成レシピと同じように作成可能です。
レシピ被りがある場合は別途MODで対応してください。

詳細なレシピについてはCraftguide等、ゲーム内でレシピを確認できるMODで確認してください。
 

更新履歴

[2017/04/24 v1.0.0]
 ・初公開

トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります