メールフォーム

メールフォームについて

  1. このページは?
    このブログの管理人へメールを送ることができます。
    プライベートに返事がほしい場合や、確実に1:1のやり取りが必要な場合などにご利用ください。

    1:1のやり取りが必要ない場合は、各記事のコメント機能を使ってください。

  2. メールフォームの必須項目について。
    メールを送信するために入力が必要な項目は以下の通りです。
    ・お名前、E-mail、メッセージ本文
  3. メールアドレスについて。
    メールを送信するにはメールを受信可能なメールアドレスが必要です。
    また、記載されたメールアドレスを“捨てアドレス”と判断した場合は返事を行いません。

    こちらの送信元ドメインはwolfs.jpです。
    ドメイン別で受信設定をされている場合は設定の変更をしておいてください。

  4. 「スパムの可能性があるため...(略)」と表示される。
    メールフォームにもコメント同様スパムフィルターを導入してあります。
    そのような表示がでた場合、メッセージに以下の項目が含まれていないか見直して下さい。

    ・極端に短いメッセージ
    ・日本語、英語以外の言語が含まれている。
     アスキーアート(顔文字)等はこれに引っかかる可能性があります。
    ・メッセージに大量のURLが含まれている。
    ・暴言などが含まれている。
    ・こちらで設定したNGワードが含まれている。(内容は非公開)

    「公開ブラックリストに載っている」場合は上記にかかわらず送信できません。

  5. 緊急用連絡先について。
    宛先に「緊急用」を選択し送信すると、夜間を除きほぼ常時連絡が取れる緊急連絡先へメールが送信されます。
    スパムフィルターは通常連絡先より厳しい設定になります、ご了承下さい。

    また、何度も送信された場合は自動でアクセス拒否・公開ブラックリストへの登録が行われます。

告知 (announcement)

[2017/03/05]
現在AOLサーバーの都合によりこちらからAOL(@aol.com, @aol.jp)へメールを送信する事ができません。
Currently wolfs.jp can not send e-mail to AOL(@aol.com, @aol.jp) due to the circumstances of AOL servers.