Division オープンβ開始

Tom Clancy’s The Divisionが昨日の21時からオープンβが開始されましたー
少し前から遊びたいー!と思ってたゲームなのでこの日を指折り待っていましたw

Divisionは致死性のウイルスによって崩壊したニューヨークが舞台のMORPG型のTPSゲーム。
Division: オープニングロゴ
オープンワールドでギャングやテロリストと戦っていく感じみたいです。

起動するとオープンβの簡単な注意と説明が。
Division: β説明

4人で軽ーくプレイした感じは、ubi特有のサーバーのラグもなくスムーズに遊べる感じ。
Division: バグ
オープンβのバグなのかわからないけれど、影の品質を上げるとちらついて品質を下げると稀にプレイヤーの頭や足が伸びるw

戦闘はFPSと同じように移動や射撃でレティクルが開いたりするので、TPSにありがちな移動しながらフルバーストな戦闘はかなりやりにくい感じ。
武器のカスタム部位は若干少ないけれど、MODのレベル等によって能力や性能が違うので同じ武器でも人によってかなり性質の違う武器になったりしそうー
Division: P416

製品版が待ち遠しいなあー

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります