もふもふカワイイ傭兵と魔女のお話、ゼロから始める魔法の書を買ってきた

古本屋にある10~100円の欠損コーナーで見つけたケモノな本。
手に取ってみると小説だったので立ち読みしてみると結構面白そうだったので新品で買いそろえてみました。

小説明はゼロから始める魔法の書
ゼロから始まる魔法の書 1~5巻
剣アリ、魔法アリ、教会に権力アリのよくあるファンタジーな世界。
そして主人公がケモノ!

グッズも売っていたので序でに購入。
ゼロから始まる魔法の書 - ブックカバー 内側 ゼロから始まる魔法の書 - ブックカバー 外側 ゼロから始まる魔法の書 - ブックカバー 厚み
ブックカバーは外側が布製で内側はゼロと傭兵が書かれたポリ、外側の文字や絵は全部印刷された物なので擦れたりすると禿げてくるかも。
布を2枚合わせているので袋になっているところは若干厚めでごわごわする感じ。

取りあえず買った本に装着してみる。
ゼロから始まる魔法の書 - ブックカバー 装着 ゼロから始まる魔法の書 - ブックカバー 装着 裏
さすがピッタリ!
ピッタリすぎて入れにくさはあるけれど入れてしまえばズレ落ちたりはしない。

グッズをもう一つ。
ゼロから始まる魔法の書 - クリアファイルホルダー
2巻の表紙と同じイラストでゼロと傭兵が書かれているヤツ。
傭兵の困り顔がなんとも言えないw (ノ∀`*)

挿絵はカラーもあるので毎回楽しみ。
ゼロから始まる魔法の書 - 挿絵 1 ゼロから始まる魔法の書 - 挿絵 2
伏線が結構あってしっかり回収されているので投げっぱなしやムカムカする崩壊がないので安心して読んでいけます。
それに何と言っても傭兵とゼロの会話が楽しい。

コミックもあるようなので小説を読み終わったら比較してみます

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります