W3C Validatorに合格

年末に変更したこのテーマ、ふと「W3C Validatorにかけてないなー」と思ったので早速かけてみました。
W3C Validator
W3C HTML Validator
文句なしの合格。(`・ω・)b
情報が2と表示されているのは合格した証のバーナーのソースが表示されています。

Feed Validator
これもHTMLと同じ、これはWordPressが出力してるので問題なしでしょう。

HTTP Checker
警告が1なのは古いヘッダー「Pragmaが使われている」ってやつでした。
WordPress側かなー?
そのうちコードをチェックしてみよう・・w

W3C Internationalization Checker
これはi18n・・言語やエンコードが統一されているか等のチェックのよう。
全部UTF-8で統一しているので大丈夫だったみたい。

W3C CSS Validatorは何度やってもシステムエラーっぽい物を返してくるので、復旧を待つしかなさそう。
まあ出たとしてもCSS3の規格にないベンダープレフィックス関係と、linear-gradientを古い規格用にも指定してある所ぐらいかなー。

主要な所は通ってるのでよかった。ヽ(゚∀゚)ノ

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります