英傑なケモノ「フレキ」と「ゲリ」を★5へ進化させてみた

随分前にゲリを★4に進化させて放置していたのを思いだしたので進化させる事に。
 
まずはゲリから。
玉はケモノ専用の秘宝を使用。
フルボッコヒーローズX - ゲリ ★5へ進化 フルボッコヒーローズX - ゲリ ★5
うんうん、やっぱり露出度が高い服はいいねー
でもマズルをもうちょっと強調してほしかったかなー・・
顔だけみるとネコっぽいw
 
次にフレキの進化。
ケモノ専用の秘宝はゲリに使ったので、フレキはどのタイプでも使える大秘宝を使っちゃう。
ちょっと贅沢かな・・w
フルボッコヒーローズX - フレキ ★5へ進化 フルボッコヒーローズX - フレキ ★5
フレキの方はゲリと違って胴体の露出度は低めで、やっぱりマズルは強調されてなかった・・残念。

というかコルセットしめすぎじゃないかなw
ウエストがやばいです折れそう
太股の太さを考えるとかなりのポン、キュ、ボーン!に・・w

大丈夫なのかフレキw
 
・・と言うことで、英傑王なケモノを2体ゲットすることができたので、
今開催されているコラボイベント「三国志」のクエスト「暴虐の将・ナイトメア級」に行ってきました。
ナイトメア級のクエストをクリアするとドラゴンになった「董卓」をゲットすることができるよう。

・・・董卓がドラゴン?
太いのはわかるけど・・ドラゴンかーw
どちらかというと、クマとかの方がよかったんじゃないかなw
 
クエストは妲己の時と同じでコンティニュー可なクエストだから取りあえずやってみる。
クエスト情報を見ると董卓は闇属性なのでフレキとケットシーの組み合わせがよさそう、あと予備で妲己を。
 
雑魚はバトル2の大雑魚のASでボッコにされ1コンしちゃいましたが、ボスではノーコン。
妲己の攻撃力UP&敵防御力ダウン+フレキの攻撃速度UPで董卓をボッコボコ。
更にケットシーの攻撃力UPを使ってボッコボコ。

ボスは案外楽に倒すことができました(`・ω・)b
フルボッコヒーローズX - 董卓 ミッション達成 フルボッコヒーローズX - 董卓 ゲット
ミッションも達成できて董卓をゲット!
 
どんな性能かみてみると・・・
フルボッコヒーローズX - 董卓
うはー強い。
レベル1で普通のドラゴン★5レベル60に近いステータス・・・
ただ回復力が低いのとASのコストが高めなのがネック。

そして・・必要経験値は妲己と同じで通常の★5ユニットの倍。
強いけどえげつないw
 
あー・・・、妲己の時と同じように強化ユニット集めの地獄がはじまる・・_| ̄|○

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります