PSO2 狐なアクセサリーが追加

昨日(9/10)にファッションアップデート:ミスティックムーンが実装されましたー
このアップデートでちょっとケモノなアクセサリーが追加・再販されたようです。
気になったのは・・・
 ・妖狐の尻尾 (髪色と同期)
 ・妖狐の白尻尾 (白固定)
 ・妖狐の黄尻尾 (黄固定)
 ・きつね耳 (髪色と同期)
 ・もふもふネコ耳 (髪色と同期)

妖狐の尻尾ときつね耳を入手したので早速装備してみることに。
 
最初は妖狐の尻尾。
PSO2 - 妖狐の尻尾 後 PSO2 - 妖狐の尻尾 横
ちょっと硬い質感で動いても若干揺れる感じでモフモフ・フワフワした感じはなし。
九尾かと思っていたら六尾だったw
 
次はきつね耳。
PSO2 - きつね耳 前 PSO2 - きつね耳 後
最初からあるネコ耳と違って耳の間だの幅が若干小さい。
狐らしく耳の先は白色固定。
かわいいけどなんか違う感じがするんだよねー・・・
 
今回選んだ妖狐の尻尾ときつね耳は髪の色と同期するので好きな色に変更する事が可能。
PSO2 - きつね装備 色変更1 PSO2 - きつね装備 色変更2 PSO2 - きつね装備 色変更3
色を固定したいなら妖狐の白尻尾、妖狐の黄尻尾の2択に。
色固定のアクセサリーは高いんだよなあ・・

ラッピースーツみたいに全身ケモノになるコスチュームあればいいのに(´・ω・`)

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります