PSO2にちょっとだけケモノ装備がきたー

30日のアップデートで「シャイニング・フォース クロスエクレシア ゼニス」とのコラボ装備が実装されました。
その中にケモノが好きな人はアッと思う品・・・「バードリング」装備がありました!
 
関連するエステアイテムは
 ・バードリングフェイス (男性髪型)
 ・バードリングウィング (アクセサリ)
 ・バードリングテール (アクセサリ)
 ・バードリングウィングB (アクセサリ、白色固定)
 ・バードリングテールB (アクセサリ、白色固定)

コスチュームと武器迷彩は
 ・アイオールヘルム
 ・アイオールメイル(無印、影、月、夜、紅、雪)
 ・*サルワトゥース (大砲)

どれもACスクラッチで出る有料アイテム。
 
胴体部分のモフモフはないけれど・・・取りあえず押さえておきたい手に入れたい!
と言うことでショップで買っちゃいましたw

早速エステに入って試着を・・・・
PSO2 - バードリング装備 試着: 前 PSO2 - バードリング装備 試着: 後 PSO2 - バードリング装備 試着: 横
PSO2 - バードリング装備 試着: 頭 PSO2 - バードリング装備 試着: 尻尾
今のヘアカラーが赤色なので全部赤色に。
目の色は薄い赤色・・・ピンク固定で羽の色のみヘアカラーと連動するよう。
 
試しにヘアカラーを弄ってみる。
PSO2 - バードリング装備 試着: 色変更
うん、ちゃんと綺麗に色が出るでる。
もうチョット青色を濃くすればスターフォックスのファルコみたいw
 
これは・・胴体部分がないのが惜しい。
この頭部分のつなぎ目の都合で普通のコスチュームは合う物が限定されそうな感じがするなあー。
サラブレッドマスクならマスクの切れ目が逆にいい感じになるのに・・w

と言うことで、バードリングアクセサリとセットで作られている?コスチューム「アイオールメイル」を装備してみた。
PSO2 - バードリング装備 試着: アイオールメイル 前 PSO2 - バードリング装備 試着: アイオールメイル 後
PSO2 - バードリング装備 試着: アイオールメイル 横 PSO2 - バードリング装備 試着: アイオールメイル 頭
ちょっと首元の部分に浮遊感があるけれど、ほかのコスチュームほど違和感がないかな。
後の翼がある所は、肩当てがちゃんと変形してあって翼に当たらないようになっていて、鎧の足部分もかぎ爪の形をしているので違和感がなくていいかんじー
 
うん、満足した。
自分で使うにはちょっとごついし他の人ともかなりかぶりそうなのでサポパに装備させよううんそうしよう。
 
ところでウルフリング族のコスチュームとかアクセサリーはまだー?

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。
  • コメント
  • ピンバック/トラックバック
  1. 1367
    comment
    0
    0
    ドキンID: 23Uk6NSK.A79s
    2014/08/17 (日曜日) 14:09:16返信

    |ョД`*)
    ひこにゃん!ひこにゃんのブログ閲覧数がすごいわね!
    スカのパスワードを忘れちゃったわ!
    ひこにゃんが元気そうでなにより!
    みんなも元気ならいいわ?
    おじゃましました!
    |彡.。.:*・゜サッ!!

    • 1368
      comment
      0
      0
      れいまID: -
      2014/08/17 (日曜日) 21:14:28

      おー、お久しぶり!

      7年目だからねーw
      逆に7年でこれだけ・・ってのはカナリ少ない分類だとおもうよー

      あら、忙しいのかと思ってたけど違ったのね
      パスワード忘れたときの何かあったと思ったけどダメだった?

      みんな元気だよー
      また時間があるときにでも連絡してちょーだいw


コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります