Minecraft v1.7.xへの対応について

「Minecraft v1.7.2への対応はどうなっているか?」的なメールを何通か頂きました。
Minecraft v1.7.2のforgeはもう出てたんですね・・知りませんでしたw
 
いざ環境を作ってみようとしたら、なんと使用方法が以前と全然違う!
10分ほど調べただけだけれど・・どの説明もeclipse環境が前提になっていますねー

eclipse自体は数回使ったことがありますが・・・
個人的にはEmEditorでコードをガリゴリ書いたり見たりするのが好きなので結局使ってなかったんですよー。
 
環境構築は、
導入マニュアルを読みながらeclipse環境でサンプルMODを動かす所までは行けました・・・が、
Minecraftのデコンパイルされたコードが見当たらない。
Minecraft v1.6.xのMODをeclipse環境で開発する場合はデコンパイルされたjavaが生成されていたのに-!

うーん、よくわからんヽ(`Д´)ノ
時間がないので調べられていないだけかもしれませんけれどw
 
と言うことで・・・コンパイル環境の作成、eclipseの操作・・・なにより時間がないので
Minecraft v1.7.xへの対応は未定となります。

Webメール更新中...

今、知り合い等に貸しているWebメールシステムを大幅に更新予定です。
従来のPHPとJavascriptで構成された簡単なGUIから、ExtJSで作成されたグラフィカルなGUIに!

作成中の画面↓
Webメール 新デザイン作成中
新しいWebメールでは以下のようなことが可能に。
・今までは1アカウント1メールアカウントだったのに対し、新方式では1アカウントに複数のメールアカウントを登録可能。
・予約送信を実装。
・従来のPOP3、SMTPに加えIMAPに対応。SSLもOKに
・メールサーバーログインメソッドを大幅に追加。Plain,Login,APOP,CRAM-MD5
・SSLクライアント認証に対応。
・メールデータをUNIX mbox又はeml形式でインポート/エクスポート可能。
・スレッド表示に対応(解析アルゴリズムを順次最適化していくので、最初の精度はわるいかも・・・)
・アドレス帳をvCard形式でインポート/エクスポート可能。
 
ってな感じです。

とりあえず、これだけあればいいかなーって感じですねー。
フォルダ機能はなくして、gMailと同じようにラベルで管理してそれに自動振り分けをするようにします。
でも当分はフォルダ機能のままですw