Minecraft v1.6.2 MODほぼ対応完了!

いつの間にかMinecraft v1.6.2のForge推奨ビルドがリリースされていました。 (No1295さんありがとうございます。)

ガッツリ対応作業をしたいけれど時間がとれないよう・・(´・ω・`)
 
とかボヤいていても仕方ないので、開発環境を準備してコンパイルが通るようにしてみました。
Minecraft v1.6.2 - MOD テスト
変更箇所は主にメソッド名の変更やメソッドへの引数の変更でした。

少し前にv1.6.1への対応準備をしていたので、今日の作業時間は約2時間。
v1.6.1の対応準備の時間も合わせると大体4~5時間って所かな。

v1.6.xで変更があった所で面白かったのはリソースパックでしょうか。
新しい部分のコードを追っていくのはやっぱり楽しい('-'*)
 
Selectable Paintingsの方はテクスチャの同期を廃止するつもりです。
これはサーバーからリソースパックの配布で済むしコード的にもシンプルにできるからですw
Minecraft v1.6.2 - MOD テスト 2
それ以外での変更は全MODのテクスチャディレクトリが assets/kerberos/textures/ になったぐらい。

はやければ明日には公開できると思います。

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります