狼のぬいぐるみ

狼グッズのショップを久々に覗いてみると新しいぬいぐるみが入荷していました。
狼とか動物のぬいぐるみってデフォメされたカワイイ物が多いけれど、今回のはリアルよりなのです。

早速見てみる。
狼ぬいぐるみ - 正面 狼ぬいぐるみ - 顔
袋に詰められていたので毛が逆立っていますw
目とか鼻はよくあるヤツですが、全体がキリっとしているのであんまり気にならない感じ。

さわり心地は・・結構いいかなーw
毛の乱れもちょっと撫でれば、撫でた方向に揃ってくれるのもいい(`・ω・)b

せかな と おなか。
狼ぬいぐるみ - 後 狼ぬいぐるみ - おなか
後の毛はさらに荒ぶっていたw
尻尾は右に巻いていてほぼ固定ですねー。
肉球はちょっと残念だけれど、お腹のモフモフはいい感じかもw
 
さてさて、次はタグを・・
狼ぬいぐるみ - タグ
どうやらフィリピンが故郷のよう。
 
そして、背中に付いていたもの・・・
販売用のバーコードと商品の説明が書いた付録のようです。
狼ぬいぐるみ - 付録 狼ぬいぐるみ - 付録 1ページ 狼ぬいぐるみ - 付録 商品説明
ショップの商品説明には書いていませんでしたが、どうやらリアルな動物のぬいぐるみで有名なHANSAのぬいぐるみだったようです。
半透明な紙に文字が書いてあるのをみると、お高い財布を買った時に付いていたりする品質保証書みたいで嬉しいw

HANSAのサイトを見てみると、量もすごいけれど、日本円にして6万近くする物もありました。
見てると欲しくなるよ・・・(*´p`)


 

買った物はぬいぐるみの他にもう一つ。。
狼のショットグラス。2つセット。
狼ショットグラス - 外装 表 狼ショットグラス - 外装 裏
そして裏を見てちょっとがっくし。
生産国が中国でした。
 
ともあれ・・開封開封。
狼ショットグラス - 開封 狼ショットグラス
ん、なんか開封した途端段ボールがポロポロ崩れる・・・なんかぼろぼろよーw
まあ・・値段とか生産国を考えたらこんなものかなー。
 
しかし、グラスへの塗装ってこんなもんなんでしょうかね。
よく見ると、透明ステッカーの貼り付けに失敗して気泡が入ってそれを潰した跡がありますw
(写真右の左側の狼、おでこの上あたり・左目の上)

まあ中国製・・だからかなw
 
購入前に塗装はどんなタイプか聞いたら「おそらくグラスに塗料を吹き付けて防水加工したもの」という事でしたが、
どうやらシートを貼り付けてその上から防水加工をしたものでしょう。

ショップでは2ヶ月ほど使用し市販のスポンジと温水で洗って使用しているようで、今のところ問題はないそうです。

内側には塗装されていないので、使うときはちゃんと洗って消毒もしてから・・ですねw
 

そしてもう一点。
狼のコースター?
おまけとして付いてきたコースター?。
カッコイイですねw

地味だけどこんなのが付いていると嬉しくなります。
あと納品書に手書きのメッセージとかも。

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。
  • コメント
  • ピンバック/トラックバック
  1. 1282
    comment
    0
    0
    ねぎまID: 4fRL4zDlNGlIw
    2013/05/24 (金曜日) 22:10:02返信

    完璧なセット!
    可愛い物よりは、リアルなもののほうが断然いい。
    あと、コップの入れ物もさいこーです。コースターの狼ちゃんも
    ばっちりです。

    また、かわいいモノ見つけたら、おしえて!

  2. 1248
    comment
    0
    0
    匿名ID: 24EP8sp0J92dk
    2013/02/13 (水曜日) 22:12:20返信

    これは~かわかっこいいオオカミ!
    どこで買ったのですか?教えてください

    • 1249
      comment
      0
      0
      れいまID: -
      2013/02/14 (木曜日) 21:48:58

      MINORITYってショップで買いました。
      http://minority-wolf.com/

      お値段は少し張りますが、なかなかいい感じですよー('-'*)


コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります