Minecraft v1.4.6用MOD公開完了。

Minecraft v1.4.6のforge推奨版がリリースされたので、うちのMODもv1.4.6へ対応させました。
詳細な説明とダウンロードはフォーラムへ。
 
v1.4.6からはパッケージの名前空間がごっそり変わりましたねー
難読化された状態ではかわりありませんが、ソースコードの状態では net.minecraft.src に纏められていたのが net.minecraft.block... や net.minecraft.item... 等細かにわけられています。
今まで net.minecraft.src.* でインポートしていたので、修正するのがめんどくさかった・・・w

1.4.4から1.4.5の時の様にmcmod.info弄ってコンパイルで終わり!と言うようには行きませんでしたw
コード的にはimportの指定を変更するだけでメインの処理部分は変更しなくて良かったので作業的には何も無かったのと同じです。
 
といって保守だけじゃ面白くないので、各MOD少しずつ最適化しています。
どのMODも作った時期が違うので、コードの組み立てとか書き方が違ってたりするのを、今のやり方に修正するって意味の最適化ですねw

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。
  • コメント
  • ピンバック/トラックバック
  1. 1235
    comment
    0
    0
    匿名ID: 6bO8pcapt8iVI
    2012/12/23 (日曜日) 07:48:37返信

    うpお疲れさまです


コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります