狼づくし

少し前の記事のコメントで、HUDとかのレビューを書いて欲しいってのがあったのですが・・・
あれからちまちまと準備をして、ある程度揃ったのでレビューを公開してみました。

まだ一覧ページに書いてないけれど、レビューの上の表にあるAVタイプってのは、私が思ったFurryの分類別けです。
 人型: シェイプで体型を変更でき、なにも設定無しで人間用衣装を装備できるアバター
 獣型: 体全体がスカルプト等で作られており、特別な機能や設定がないと人間用衣装を装備できないアバター
 動物: そのままの通り、4足等動物の原形がそのまま残ってる物。

画像は主に、アバターの3つの角度(前・後・斜め)から撮ったものと、HUD全体の系4つ。
アバターの機能、HUDの大きさ等によっては多少増えます。

コンテンツ⇒セカンドライフから見ることができます。
 
そして、最近のお気に入りアバターは・・・

1st Act用のBerserkって衣装を見つけたので思わず衝動買い。
赤い狼さんに装備させてみると、なかなかいい感じだったので序でにドラゴンスレイヤーも購入。
ガッツみたいになりましたw

青い狼の方は主に、Furry以外のSIMに出かける用かなー。
以前はWere HouseのAnthro v4だったけれど、目の虹彩が綺麗+瞳孔の大きさが変えられるって言うのと・・・尻尾がもふもふなのが気に入りましたw

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。
  • コメント
  • ピンバック/トラックバック
  1. 1225
    comment
    0
    0
    匿名ID: e8.cPccNmfga.
    2012/10/27 (土曜日) 15:43:22返信

    セカンドライフ()まだあったのか。
    しかしなんでこんな記事がマビブログの紹介サイトに載ってるんだ?
    マビをやってないなら載せないようにしてくれ。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります