CraftBukkit、Minecraft v1.2.4推奨ビルドきたー

CraftBukkitのMinecraft v1.2.4推奨ビルドがリリースされました。
あんな山ほどあるコードの整理とかすごいなあ・・・

ということでうちのサーバーもやっとv1.2にアップデートする事ができます。(*´p`)
とりあえず、CraftBukkitのModLoaderMP待ち。
テストサーバーはModLoaderMP v1.1.0を独自にv1.2.4に対応された物で稼働中。
バグとかあるかも?

一般公開してるMODは時間が取れ次第、公開していきます。

+10強化成功。

最近はずーっとマビノギ英雄伝をプレイしています。
お陰でマイクラは手つかず。 _| ̄|○
まあCraftBukkitの推奨ビルドとCraftBukkit用ModloaderMPが出るまではサーバーも1.2.3にはできないんだけど・・・

話を戻して・・・、英雄伝ではイヴィでレベは64。
ちょっと武器強化をやってみようって事でラクムラクシュイを叩いてみた。
マビノギ英雄伝 - 60武器+10成功
強化ルーンは1枚買ったのみで+4~10までストレート!ヽ(゚∀゚)ノ
リシタのアイボリー武器の時は強化ルーンを8枚近く消費したのに・・えらい差w

性能は・・・
マビノギ英雄伝 - +10 ラクムラクシュイ
攻撃速度+18ってのが魅力的(ノ∀`*)

+6から武器にエフェクトがつくみたいだけど、+10になってよーく見ると紫っていうかピンクっぽいオーラが武器に出てるのがわかる程度。
もうちょっとエフェクトが強くてもいいんじゃないかなー(´・ω・`)