MinecraftのMODを公開してみる。

今はまっているゲーム、Minecraft
今までは身内のみにMODを配布していたのだけれど一般公開することにしました。

今回公開したのはPaintingsとCamouflage Blocks。

Paintingsは絵画のテクスチャサイズを256から512に大きくして、絵画の種類・サイズを大幅に増やすことができるMOD。
Minecraft MOD - Paintings
シングル・マルチともに利用可能。
(マルチはCraftbukkitサーバーのみ対応)

Camouflage Blocksは置いた所の下にあるブロックと同じブロックテクスチャになるブロックを追加するMOD。
Minecraft MOD - Camouflage Blocks
追加されるブロックは2種類で、半ブロックと加圧スイッチ。
下にブロックを置く必要はあるけれど、これ1つでいろんなブロックに変身してくれるのは楽ですねw

 
詳細な説明とダウンロードは
ダウンロードMinecraftからどうぞ

ほかにも色々あるけれど、コードを整理してからにします。

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります