久々の新ゲームモード

クロスファイアに新ゲームモードのアップデートがきましたねー
今回は事前告知があるなどちょっと気合いが入ってたみたいですねw

新ゲームモードは「ヒーローモード」でパンデミックの強化版と言ったところでしょうか。
ざっくり言うと
 ・ゴースト側はHSで倒さない限り一定時間後に復活。
 ・人間側はランダムでヒーローが出現。
あとは士気システムなどいろいろ面白そうなシステムが入ってます
どっちにしても人間側はゴーストをHSで倒さないと弾切れで終わりますw

早速ヒーローモード!の前に、デイリーを完了しようとチームデスへ。
いつも通りfpsを100で固定してプレイ開始!
見事にエイムがめちゃめちゃヽ(゚∀゚)ノ

どうやらfps値によってセンシとか色々変わるバグが修正されているっぽいですね。
これでfps値関係なく連射速度とか武器取り出し速度がバラバラな問題がなくなりました(`・ω・)b

デイリーはサクッとおわって報酬で
最後の一枚だったカードが揃って新武器SCAR Heavy-Camoがゲットできるように!
CF - SCAR Heavy-Camo カード

性能はこんな感じ
CF - SCAR Heavy-Camo

早速装備してヒーローモードを体験にGOGO
CF - SCAR Heavy-Camo 装備してみた

使った感じは普通のSCAR Heavyと同じ感じかなー
多少使いやすくなった気がしないでも無いけれど、センシ調整中なのでなんとも言えないw
普通のSCAR Heavyは黄金チックで派手だから個人的にはこの色が好き(*´p`)