2011年 狼カンレダー

今年の狼カレンダーは2009年とほぼ同じ内容だったので注文しなかったんだけれど、
来年のは結構変わっていたので注文しましたよー(*´ー`)

買ったのは月めくりカレンダーと週めくりカレンダー。

これが月めくりカレンダー。
2011年 オオカミカレンダー
サイズは2009年のものと同じ。

で、今回初めて買ったブックタイプの週めくりカレンダー。
2011年 狼カレンダー 週めくり 1
サイズは16.5cm×19cm
表紙と裏表紙は透明なハードカバーがついています。(`・ω・)b

開いたところ。
2011年 狼カレンダー 週めくり 22011年 狼カレンダー 週めくり 3
カレンダーというより日記とかそんな感じですねw
カレンダー部分は厚紙で覚書などを書き込めるようになってますn
おまけ?で月齢もわかるようになってますww

週めくりはアーム式のフーレムタイプのブックスタンドなんかで飾るとオサレかなー・・・
うーn
置き方にこまるw

月がでたでた

いつも3~4時頃にウォーキングに出てるんだけれど、今朝は雲1つなく星も月も出て綺麗でしたねー
こんないい条件あんまりないですよ(*´ー`)

そして月が異常に明るかったので思わず携帯で写真を撮ってしまったw
おつきさま
以前にも同じ携帯で月を撮ったことがあるんだけど、真っ暗で月が写ってなかったんですよねー
でも今日はちゃんと写るほど明るい月でした。

うちの周りは街灯が少ないので、いつもフラッシュライトをつけて歩いてるんだけれどライトなしで道がバッチリみえました( ゚д゚ )
お月様すげー!

風も全然なかったので気持ちいいウォーキングでした(*´ー`)

そして・・家に帰って携帯のタイマーを見てびっくり。
いつもと同じコースなのにいつもより10分近く早く帰ってしまったのでしt

気分で疲れ具合とかペースが変わるのは知っていたけれど、ここまで違いが出たのは初めてでしたw
お月様すげー!!((

久々に夢世界に戻ってみた。

夢世界を離れて1年近く経ちましたが・・・
11月10日になって新しい種族「魔族」が実装されたみたいです。

魔族は獣に変身や召還したりできるようでおもしろそう!
というかケモナーな自分はチェックせずにはおれません・・・w

で、早速プレイしてみました。
夢世界 - 魔獣
ものすごく・・・獣人です(*´p`)

前のメインキャラはもう使わないので装備とかを売り払って色々揃えました。
で、自分がやってたときはLv60~の騎乗ペットで攻撃+900はフレイムビーストだったので、余っていたフレイムビーストを蹄鉄で強化していましたw

旧メインキャラが持っていた蹄鉄40個使って+3・・・
新たに買った蹄鉄は80個・・合計120個使って+8でしたヽ(`Д´)ノ
フレイムビースト
昔はこの半分以下で+15になったのになあ・・・

とかずーっと夢を続けていたフレに喋ったら1回の合成で成功率100%で+900とか作れると教えてくれましたw
ナンダヨソレー( ゚д゚ )

と言うことで早速その1回の合成で+15まで強化できるやり方をやってみたいと思います(´・ω・`)
続きを読む

MELLの2ndアルバムMIRAGE発売

10/27にMELLの2ndアルバムMIRAGEが発売されました。
自分は発売日が11/27だと勘違いしていて注文するのが遅れてしまった(´・ω・`)

自分が楽しみにしていたのはOVA BLACK LAGOONのオープニング、Red fraction -IO drive mix-ですねー
次にInfectionでしょうか。

いつも通り届いたCDの写真から。
買ったのは初回限定盤なのでスリーブケースとmiragiのPVが入ったDVDが付いてきます。
MIRAGE  初回限定 スリーブケースMIRAGE ケース
左:スリーブケース、右:ケース

レーベル。
MIRAGE CDMIRAGE miragi PV DVD
左:CD、右:DVD
この質感のレーベルいいなぁ ('-'*)

続きを読む