狼さんのグッズ

かなり前に届いていた狼のグッズを開けるのを忘れていたので開けてみた・w・

遠吠えしている狼を模っているキーホルダー
狼キーホルダー 1
ステンレス製、約9cm×約6.5cm。
持ち歩くのは大きいので吊して飾ると良さそう(´ー`)

キーホルダーの断面
狼キーホルダー 2狼キーホルダー 3
直線は綺麗に切れているけれど他は適当な感じ。
内側の穴には磨くのに使ったと思われる青棒がすこし残っていたりしたのでかなり適当な仕上げ・・w

めんどくさいけれど、断面をちゃんと削って磨いたら綺麗な仕上がりになりそう・w・
続きを読む

なんてこった

CFの7日のメンテでガチャのアップデートがありましたね。
追加されたガチャはMSG90とQBZ95-Advで、値段はいつも通り300コイン。

今回のガチャは個人的にどうでもよかったので課金するつもりはなかったのだけど・・・
友達にそそのかされて3k課金してしまった/(^o^)\

11回分=3kを買ってガラガラ・・・しようとしたら、
「ガラガラは任せろ!」とwktkする開封の楽しみをとられてしまっt

結果、2個目でCongratulation!
CF - QBZ95-Adv ゲット
ほんとどうなってんだw

続きを読む

デイリーミッション完了・w・ゞ

4月7日のメンテからデイリーミッションの完了報酬が変更されていますが・・
その報酬のカード全てがやっと揃いましたy
CF - デイリーミッション カード コンプリート

そしてこれがM4A1-Silencer Crystal。
CF - M4A1-S Crystal
もう持ってる人が多いので装備SSは略(
使った感じはM4A1らしく安定していて使い易い。
装弾数も35になって息切れしにくくていいb

これとDE-Crystalでクリスタル装備とか面白いですねー

本当はミッション20回の報酬のDual Coltも欲しかったのだけれど、
TDM関連のミッションしかやらないしイン出来ない時が多いから20回はきつい(o_ _)o~†

TDMのクエが沢山くるといいなー(

楽天銀行へログインできなくなった

4日からイーバンク銀行が楽天銀行に商号変更されましたねー。
まぁ商号変更とかは別にいいのですけれど、カードを使おうとしてカードが弾かれてしまった・・・
使えなくなってるのを確認したのはAmazon、WebMoney、Valveです。

どうやらカードが無効になっている?ようです。
知り合いはちゃんとカードが使えているみたいなので自分だけなぜ・・(´・ω・`)

とりあえずPCから口座にログインしようと楽天銀行のサイトからログインをしようとするが・・!
楽天銀行 ログイン失敗 - IE8楽天銀行 ログイン失敗 - FF3.6楽天銀行 ログイン失敗 - Chrome4.1
( ゚д゚)・・・・
何度やってもこのエラーメッセージ。

キャッシュ、クッキー、履歴はPC終了時に削除されてるので残ってることは考えられない。
rakuten-bank.co.jpにアクセスしたのは今回初めてだけれど、一応全削除してブラウザ再起動したけれどダメ。
Sessionとかはブラウザ閉じたりしたら変わるから大丈夫だとは思うけれど、ルーターを再起動してIPを変更してもだめだった。

カードが使えないのに続いて口座の設定変更とかも出来なくなった\(^o^)/

 
気付いたのがこの時間なので普通のサポートは受けられない・・
でも口座の確認もできないしカード使えないしだし、24時間受付している事故等のサポートへ電話してみた。

IE以外はなにも言われなかったけれど、IEのキャッシュの削除とサイトのキャッシュデータを常に確認する設定に変更するように言われたけれどダメだった。

ログインの方は携帯のクイックログインは使用可能なので確認やある程度の設定は可能。
カードの方は何度も確認してくれたみたいだけれど、カードを使用しようとしたところから情報が全く上がってきていないようで詳細はわからず。
PCログインもカードも詳細がわかり次第連絡するとのこと。

なんなんだヽ(`Д´)ノ