スパムフィルターがおかしい

今年に入ってからスパムフィルターが過敏な反応をするようになった・w・
殆どのコメントはスパム判定され、スパム判定を逃れたコメントも承認待ちに。

設定はスパムフィルターを正常に通過したら即コメント反映するようになっているのに、承認待ちになるという。
まぁ一部は即コメントが反映されているから全部がスパムと判定されている訳じゃないんだろうけど(´・ω・`)

コメントレスも全てスパム扱いされて涙目。
まぁ管理ユーザーのコメントに対してもスパムフィルターを通すのは仕様だけれど、ここ数ヶ月自分のコメントは100%スパム扱いww
Wordpress 管理ユーザー コメント スパム扱い
続きを読む

CF 国外接続禁止&アップデート

ようやくCFも国外接続禁止になりましたねー
中国とかそっちのユーザーはバグを使っている人が多いのですが、その中でもちゃんと普通にプレイしている人も居たので個人的には微妙ですねー。
まぁバグやチートが減ったのは嬉しい事ですが。

さて、
CFのアップデートはリオコインガチャに「Gatling Gun Set」を、ゲーム内ショップに「TAR21」を実装。
リオガチャの「Gatling Gun Set」はGatling GunとGatling Gun Goldの両方が入っていて、どちらかが当たるようです・w・

他はアバターアイテム2点と不具合修正、あと新イベントぐらいでしょうか。

Gatling Gunはべつに欲しくはないので今回の課金はなし。
ということで、アイテムショップで売っているTAR21を買ってみました。
CF - TAR21
購入には伍長以上の階級が必要で、販売価格は40000GP。
お値段はリーズナブルなほうでしょうかねー

装備してみた感じ。
CF - TAR21 装備してみた
なんか以前タイアップイベントで出てたFALCustomと被る感じですねw
続きを読む

タペストリーを掛けてみた

最近暖かかったり寒かったり微妙な天気が続きますねー

27日すこし暖かかったので、部屋のお掃除+模様替えをする事にしました・w・
部屋全体の掃除に6時間、後は28日の夕方まで部屋の模様替え。

年末の大掃除の時でさえ部屋の掃除は2~3時間程度なのでかなり気合いを入れてたのがわかりますw

そして・・空いた壁が寂しかったので、狼さんのタペストリーラグマットを掛けてみた。
狼 タペストリー 175x132cm
このタペストリー、前に買ったやつと同じで137x178cmとかなりでかい。
厚みもかなりあって結構重い。
普通のタペストリー棒では厚みがありすぎて使うことはできないので、今はちょっと幅広のピンチで挟んで掛けてあります(`・ω・)b
ピンチは洗濯用じゃなくて物を挟む用?の1kまでいけるやつですn

1kまでのピンチでも軽く引っ張ったりすると外れちゃうのでなんとかしないと・・
洗濯用のでかいピンチを使うといいんだろうけど、ピンチが目立ち過ぎちゃうから却下(´・ω・`)
なんかいい方法はないものか。
続きを読む