CF 新ゲームモード&アバター実装!

なんかCFの記事ばっかりになってる気がする・・
まぁいっかヽ(´ー`)ノ

さて、今日のメンテでCFに新ゲームモード「エスケープモード」、アバターに「S.W.F」、リオコインガチャに「Dual Double Barrel」「NIPPON Type89」が追加されました・w・

新武器のDual Double Barrelは気になるけどリオガチャ・・
自分的には課金してまで使ってみたいなーとは思わない品です(
もうガチャはいいよ(´・ω・`)

で、新アバターは女性キャラで経験値20%UP。勿論期限制でs
個人的にBL側の狐のタトゥーが好き・・(*´p`)
CF - 新アバター S.W.F イメージ
でもGL側のスキンはBL側のULPと間違えてしまいそうな色合いw
今まで通り男性スキンより位置ずれがあるかは知らない。。

というかCFの特徴の1つは「無期限の武器・アイテム」とか思ってるんだけど、最近期限制のばっかり増えてなんかなー
期限制のを増やすなら、もっと戦闘でGPが貯まるようにして欲しいところ。

続きを読む

回線がやばげd

げふげふ
今年にはいってからeoの回線はなんかやばげですねー
PPPoE接続は切れないけれど、ラグが発生したら最長10分ぐらいADSL以下の速度に・・・

うちは
終端装置⇒ハブ⇒フィルタサーバー⇒メインサーバー
       ⇒ルーター⇒他のPC
って感じで1回線で2つのIPを貰っています・w・

ネットワーク機器が悪いのかと思ってハブ、ルーター、各PCのLANボードをチェック。
念のためハブ、ケーブル、サーバー2つのLANボードは新品に。
Intel PRO/1000 PT Server Adapterx2は痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

テストで 終端装置⇒メインサーバー という形で網内速度テスト。
結果は下り86Mbps、上がり26Mbpsという馬鹿な速度ヽ(`Д´)ノ
続きを読む