誘われるがまま・・

今日リア友から「おーい夢世界やろうよ~」と電話がきましt
マビは飽き気味だったので、気分転換がてら一緒にやってみることに。

夢世界自体はCβの頃にやってたし、システムがPWとほぼ同じなので大体の操作と内容は知っています・w・
といっても正式サービス以降は全くやってませんでしたが・・。

UIと最初の説明とかは殆ど変わってないように思いましたが、Cβの頃よりクエストがかなり充実してましt

移動は変わらずWASDとマウス、おなじみの自動移動も健在(*´ー`)
だけれど、Cβの頃より壁とか岩とか坂とかの移動出来ないエリアの判定が広くなってるようで、
自動移動でしばし小岩に引っかかって空中に浮いてえらいことになったりします・・w

クエストの方は、20レベのBOSSサイクロプスを倒そうか!って所で友達がいきなり落ちた。
そして電話で「PCの電源入らなくなったww」

まさかの故障ww

仕方ないから1人で挑戦・・・
夢世界 - サイクロプス撃破
余裕で倒せました(`・ω・)b

友達が脱落したことだしここで一旦やめようかと思いながらボスクエを終了。
そして気がつくと23時ww
クエの方は、30レベのボス ゴンドーフの前まできれました・・w
夢世界 - ゴンドーフ前
ボスを倒して30レベまで上げて転職すればCβでやったところに追いつきます(*´ー`)

ここまでプレイした感じは、メインクエの流れはCβの頃と同じで、サブクエとかその辺がかなり豊富。
初心者クエは経験値もいいし、色々武器とか役に立つアイテムが貰えるのが嬉しい。

これはちょっとハマりそうww

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります