マビノギ 夏休み2009 イベント第二弾

今日のアップデートは夏休み2009イベント第二弾みたいです・w・

韓国の方で先にあったイベントですね
イベントとかだけは来るのはやいんだから・・ww

タイトルが貰えるようなので、タイトル目当てで1回やってきました(-ω-)
[jwplayer width="320" height="256" mediaid="1342"]

本当は動画じゃなくてSSを貼ろうと思ったのだけど、
SSフォルダのジャンクションが切れていてSSが保存されてなかったというオチ_| ̄|○

タイトルは夏の思い出。
タイトル 「夏の思い出」
性能はdex+5、str+5、sp+10と微妙でした・・w
獲得条件は最後まで参加していれば貰えるのかな。

タイトルはもらったしもうこのイベントには用はありませn((

 

MabiSkillSkin関係の話題。

今回のイベントに参加するとアクションスキル水風船投げを獲得できますよね・w・
イベント中しか使えないスキルだけれど、アクションスキルには残ってるしログアウトやCCをしても消えない・・・

イベント終了のメンテが来たら消えるかもだけど、たかさんと相談した結果「追加しよう!」ってことで
アクションスキルに「水風船投げ」を追加。

あとG10S2のアップデートの日に来ていたメールの内容で、一部の英語スキル名が間違っている!ってのを修正

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。
  • コメント
  • ピンバック/トラックバック
  1. 710
    comment
    0
    0
    hideID: 68JESC1ndPMQ6
    2009/08/06 (木曜日) 19:26:51返信

    それすごいわかりますよw
    GMなんかかなり疲れますよw
    他のゲームインスコしたら重くなりそうで・・
    だからDSやってますw

    • 711
      comment
      0
      0
      れいまID: -
      2009/08/07 (金曜日) 19:33:44

      ですよねw

      殆ど大丈夫だと思いますが、
      ゲームによってはPCの環境設定を大きく書き換える物があるので・・w

      DSならあんまり疲れないからよさそうですn
      でもDSってコレ!といったソフト思いつかない・・(

  2. 708
    comment
    0
    0
    hideID: 68JESC1ndPMQ6
    2009/08/06 (木曜日) 00:12:56返信

    お久しぶりですw
    いろんなゲームされるんですねw自分はCFのみなんで、
    うらやましいです。

    • 709
      comment
      0
      0
      れいまID: -
      2009/08/06 (木曜日) 19:04:54

      お久しぶりですー
      なにかサブゲーでもやってみては如何でしょう・w・

      自分は、疲れているときにFPSをやると終わった後にドッっと疲れが来るので、ピンピンしているときにしかやっていませn
      なのでやっぱりFPS以外のメインゲーは必要に・・・


コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります