わーわー

えーえー、28日のアップデートで新しくきたPSG-1-RDが当たる新ガチャ
「Red Dragonガチャ」をやってみましたよ!
 やった回数は11回=3000

ラグの多い時間だったのでパーンと鳴ってPSG-1-RDが画面に表示されて
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
とおもったら・・・次の瞬間クーポンに_| ̄|○

ラグめ無駄に期待させおった・・
結果は11回全部ハズレでしたが、GPの当たりがもの凄くて一気にたまりましt

それで・・余りのポイントでリオガチャを2回やってみたところ・・
1回目でType86。2回目でAK47Kがっ

結構欲しかったAK47Kが当たったのが嬉しかったので耐久の減らないパンデミックで色々テスト。
AK47Knife
AKナイフの届く距離は普通のナイフより気持ち長いぐらいでしょうか

所持武器はこんな感じになりましt

AssaultRifle
 AK47、AK47K、AK47B、AK47G、OBZ95、ScarLight、AN94、G36K、XM8、Type86、M4A1S、FAMAS

Submachinegun
 KrissSuperV、MicroGALIL、MP5、MP7、P90

Shotgun
 XM1014、SPAS12

SniperRifle
 AWM、BarrettM82、Dragunov、M700

Machinegun
 M60、RPK

Handgun
 AnacondaBlack、Anaconda、DesertEagle、DesertEagleG、DesertEagleS、P228、Colt1911、USP、GLOCK18

etc..
 Grenade、Flash、Smoke

これでAK47シリーズは揃いました(*´p`)

しかしなんだろう・・・毎回余ったポイントで当たるのはw
PSG-1-RDもいつか当たるかな(-ω-)

クロスファイアアップデート

今日はクロスファイアのアップデートでしたねっ
目玉はパンデミックモードの追加で、武器類はARにQBZ95、SRにPSG-1-RDが追加されました・w・

とりあえずパンデミックモードのPortをやってきました
CF パンデミック - Port

やってみた感じかなりスポーツ系FPSみたいな感じで、初心者の方でも楽しめるんじゃないでしょうか・w・
あと自分がやった時間帯はものすごくラグくてゲームどころじゃなかったですw

GL側で集まってキャンプ張ってもいつの間にか感染してるというヽ(゚∀゚)ノ
CF パンデミック - Port キャンプ
なので・・・GLはラグを利用して走り回っていれば時間が来ては勝てるので、自分は走り回ってましたw

というかまたSSが全部真っ黒な状態なので・・・撮れているのが30枚中3枚という・・・

まともに出来なかったのでアラリオの対応待ちですかのう(´・ω・`)

続きを読む

MabiSkillSkin 更新作業中らしいよ

こんばんは・w・

えー辛口トマトさんのリクエスト「ペットも登録できるように」というのをメンバーで検討していたら
開発メンバーの1人、万象さんのスイッチが入ってしまったらしくメッセの「やるぞOOOooo」を最期に連絡がとれなく・・(

で、1日半後メッセでデータが送られてきましt

ペットの管理画面はこんな感じ
MabiSkillSkin - ペット画面
スキル入力のを流用とのことだけど、なかなか面白い・w・

それでコレをそのままタカトさんに転送したら「ペット一覧がなんかブサイ。作り直すんDA」と怒られたヽ(`Д´)ノ
お、俺が作ったんじゃないんだからね・・・

雑談が10分ぐらい続いたら、いきなりたかとさんがスクリプトの制作を開始( ゚д゚)

なんていうか皆いきなりだから困る((

と言うことで、今回はたかとさんと万象さんが主に作業をやっていきまs
ガンバレーガンバレー(

マビノギ 2008デザコン衣装 アップデート

今日のメンテで2008年のデザコン衣装がきましたねー
衣装と言ってもローブのアップデートみたいなので興味はないのですけど((

あと、フレから聞いて知ったんだけど、刀の差しかたがやっともどりましたねw
刀の差し方
半信半疑だったのだけど、装備してみてびっくり
まぁ刀は使わないのであれですが・・・やっぱりこっちの差し方のほうがかっこいいですねw

あとは・・・おきまりの箱リニューアル。
パールシャインドロップとパールシャインブレスレットの型紙はちょっとほしいですにゃ・w・
あんまり装備はしないんだけど(

 

さてさて・・・フレにステ晒せ!と脅されてビクったので晒しまs(((
2009/05/21 キャラステ
とりあえず装備は全部はずしてステ修正はタイトルのみ。
レベ上げと転生はサボってるので・・・低いですよ_| ̄|○

シャカシャカ1に(*´ー`)

えーシャカシャカが1になりましたよっ
鉱物採取 R1
ランク2のトレは3より楽でサクッとトレができました(`・ω・)b

2は銀は山ほどとれましたがミスリルは少なかった感じ

宝石の方はこんな感じ。
宝石だらけのインベ
精霊に食べさせたりしたので結構減ってますが((

とりあえず1になったのでシャカシャカは今日でおしまい。
つぎは何をあげようかな