マビノギ NEKOJIMA 実施w

きましたねー
日本独自アップデート、NEKOJIMA。。
猫島の特設ページもできていますね(*´ー`)
メンテナンス時間は9:00~16:00の予定だったみたいだけど、予定通り?延長が入って19:10に終わったよう(

21時頃「インするかー!」と思って蔵起動してみるも「管理作業(ry」で弾かれた_| ̄|○
公式を見てみると20:30から臨時メンテwww

そして今もメンテナンス中で、終了時刻は未定らしいですヽ(`Д´)ノ

で、暇だったので前に書いた「マビノギのフルパッケージを落とす」のやつを半自動化してみました(
ダウンロード>マビノギ関連からどうぞ。

 

今日はできそうにないですね(´・ω・`)

ダラダラとFMSランク6!

かなり前からちょくちょくトレをしてきたファイアマジシと分解のトレが終了!
ファイアマジックシールド ランク6分解 ランクA
FMSは上限のランク6になりましt
これでIMS、LMS、FMSと3属性が6になったので、残りはだるいNMSだけ_| ̄|○

分解はとりあえずここでストップですかなー
入魂ESの発動条件は満たしてるし、特に分解したい物もないしw

これで・・角ばった盗賊とはおさらばヽ(´ー`)ノ
問題は兜が出回ってないこと_| ̄|○
鳥頭はもう飽きたしのうw

 
で、トレの動画うpしてくれってフレに言われてたのでうpうp
音入りなので注意してくださいね・w・b
[jwplayer width="320" height="256" file="uploads/2009/04/mabi_magicshield.flv" image="uploads/2009/04/mabi_magicshield.jpg"]

クルクレのラッパのシャーマンは雷、氷、炎がいるのでLMS、IMS、FMSは余裕でいけまs
手順としては・・・
 1.目標のシャーマンを石投げでタゲらせる
 2.石投げ待機しつつ、詠唱待ち
 3.詠唱したらこっちもマジシを詠唱
 4.クールタイムがなくなるまで逃げてタゲを切る
 5.1へ
簡単ですね(*´ー`)

 

で、ここからちょっと愚痴なので、見たくない方は続きを読まないでくなさいn(
続きを読む

CFに結構お金使ってたみたい(

何気なくガチャのカプセル開封を見てみるとクーポンが99枚貯まっていましたw
これには自分でもビックリですよー

少なくとも99回。
当たりを入れれば100回以上リオコインガチャやってるんですね・・・_| ̄|○

「あと1枚クーポンがあればBarrett M82が貰える」と思ってAK47Blackガチャを1回やったんです
で、当たっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
AK47 Black ガチャ
リアルで「え?」と言っちゃいましたよ
その後もう一回やりましたが、やっぱり2連続は当たりませんね(´p`)

続きを読む

4/23 クロスファイアアップデートでしたね・w・

昨日クロスファイアのアップデートがきましたねー
中国のCFで実施されてるCSのゾンビモード?みたいなゲームモードはこなかったですね(´・ω・`)

今回は主にセカンダリー武器が豊富に(*´ー`)
Anaconda-Black、Desert Eagle-Gold、Desert Eagle-Scope
クロスファイア - 4/23アップデート セカンダリー武器

プライマリー武器はAK47-Blackがっ!

で、早速GPガチャで永遠のAnacondaBとDESがでるのでやってみることに。
AnacondaBガチャもDESガチャも11回9800GPだったかな

とりあえず、DESガチャを11回分買って、3回目、4回目、5回目と連続で永遠が当たりましたw
3つも要らないので、1つは売却して2つストックしておくことに。
続きを読む

頑張ってくれたみたいです

おはようございまs

ついこの間アップデートしたばっかりのMabiSkillSkinですが、
思ってたとおりメンバーの表示ページの新デザインは好きな人と嫌いな人で好みが分かれるようで・・・

それじゃあTetujin Originalのデザインと新しいデザインをスイッチできるようにしたら?
と言うことになって・・・自分はめんどくさかったのでエベさんになげました(((

で、エベさんは・・・夜の間に作業をしてくれたらしく朝には新しいデータが届いていました(*´ー`)
サンクスですよー

と言うわけで、MabiSkillSkin v2.12.1リリースでs
バグ修正と新・旧デザインをスイッチできるようになったので、お好みに合わせていつでもデザインを変更できるようになりましt
テストとダウンロードは ダウンロード>マビノギ関連 からどうぞ

エベさんおつかれさまでしたよっ