錬金術を少し・・・

スタミナが欲しくなったのでアルケミマスタリを上げよう!
と言うことでアルケミのトレを開始したのです・w・

まったりと約1日かけてアルケミE>B、マナフォF>8になりました
アルケミーマスタリ ランク8マナフォーミング ランクB

しかし・・・アルケミのトレきつい_| ̄|○
結晶トレはマナフォでやってるのだけど、マナフォの方が先に数字ランクになってしまった

とりあえず今の目標は アルケミマスタリを9にする と言うことで。。

 

時間掛かりそう......(´・ω・`)

G9S2きましたね・w・

G9S2がきましたねー
心配されていた制圧2の修正はまだ来てないようで安心しました・w・
まぁアップデート後のバグは健在のようで・・・21時から臨時メンテ。。。。

とりあえずTetujin RGTスキン用 追加スキルデータを、G9S2に対応させたのでご利用してる方は更新してみてください・w・
DLはダウンロード>マビノギ関連 からどうぞ

 
で、とりあえず新しく来たクエストをやってみることに。
今回やったのは「アンドラスの過去」クエスト。

最初は例のごとくパシリをさせられ、ロンガ秘密遺跡Dへ。
カスタネアのエメラルドの矢
Dにはカスタネアのエメラルドの矢を使って入りますb

ロンガ砂漠 秘密遺跡
全3層、モンスは普通のロンガで、ボスは雑魚が中央に集まってるだけw

クリアすると宝箱からメモリアルタワーの欠片を入手
メモリアルタワーの欠片

そしてまたパシリをしてアンドラスにメモリアルタワーの欠片を持って行くと、アンドラスRPに入るためのアイテムげっt
エラサの矢の飾り

続きを読む

紡織おわりー

ということで、紡織が1になりました
紡織 R1
なかなか革バイトが来なくて思ったより時間がかかっちゃいましたよ・w・

今回の転生はバイトオンラインばっかりだったので今のレベルは64レベ。
おもいっきし低いですね_| ̄|○

次は・・・錬金術を上げるのもいいにゃ・・・
でもFBLとかIS上げてみるのも面白そうだけど、モンスの強さがあうか不安(´・ω・`)

なにをしよう(

紡織2になりました・w・

今日の生産で紡織が2になりました(*´ー`)
紡織 R2

細い糸を銀行3キャラ分、バイト用最高級革を18セット用意していたのでR4>R3とスムーズにいきましたb

ただ、入ったPTが悪かったのかR4では55%前後で、細い糸をかなり消費してしまってR2のトレが出来ない状態に。

バイト革だけで抜けられるみたいだけど・・・・
全然革バイトがこねええええええええええええええええええええええええええええええええええ

笹さんみたいに┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨っと上げるのは相当の材料が必要ですなw
すごいじぇ