久々にメインサイトをいじってみた

なんで弄ることになったかというと、メインの方の掲示板にある機能を追加してくれと
こっちのブログからメールがきていたのです・w・

メインサイト(メインだった)の掲示板に何を追加したかというと
 ・投稿者のIPかホストの表示機能
これ。

メインの方の掲示板はあまり見てなかったので、今日見てちょっとね・・・
確かに相手を特定できる材料がほしくなりますね・w・

で、それ自体は掲示板の標準機能にあったんだけど、普通に表示するのは面白くないから
2chとかみたいにcryptにエンコードして表示するようにしてみました

cryptエンコード前の文字は 掲示板ID+投稿者IP+乱数 って感じ

 
これである程度個人の特定はできると思う
IPが変わればIDも変わるのが欠点っていうかそんなのですね

IPv6だと獲得もできるみたいだけれどv6自体あまり流通していないしね。。
v4でも普通にMACアドレスとかも流れてきてくれれば、ある程度PCの特定もできて信用性が結構あがるんですけどねww

 

そろそろメインサイトも弄りたいのだけれど、まだガキの頃に作ったもので・・・文字が痛いし
そのサイト自体なんで作ってたのかわからないww

まぁ引き続き放置が続くんですが^^;

古代暗黒鎧が完成 その2

前回の古代12 暗黒11鎧は・・・・暗黒を上書きして
11>10>9>5って数値で失敗無しで上書きできて、5回目の暗黒貼りで・・・大失敗\(^o^)/
耐久-12という・・・そして8になってこれで15付けば何とか使えるかなーとか思ってたが失敗ww
耐久4になってしまt

(緊張してSSの方は撮ってなかったのでs)
と言うことで、古代12暗黒5を焼くことに。そして無地両面成功(`・ω・)b
そして古代貼りは4回目で成功、値は8ww

これはないわーーって事でもっかい焼きで成功b
2度目の貼りは1発成功で値は12・‥…━(゚∀゚)━━━☆
盗賊>ゴーレムと成功してファルコン素材が燃えて終了の流れだったのだけれど・・・・・

笹さんを始めとするPTがセイレーンHDで滝ESが出たそうなのでs、 これが丁度R8でファルコンの代わりに。。
ESは笹さんから無償でいただきました。・゚・(ノД`)・゚・。
セイレーンHDに行った皆さんお疲れ様でした・w・ そしてありがとう(*^∇^*)

ここで貼り師が交代して委託がすごいねいちぶさんに。
滝は一発成功ヽ(´ー`)ノ
次は暗黒、1回目は失敗で耐久-8に。まだまだいけr
2発目で・・・成功して数値は14キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
古代暗黒鎧 12-14
15にはならなかったけどこれ以上欲を出して壊してしまったら勿体ないしコレで我慢
というか結構満足です(*´ー`)

またお金が貯まったら作ってみようかな・・・と思ってはいますがww

休憩ランク7

古代暗黒が手に入ったことだし休憩を上げよう!と言うことで。。。
休憩R7
休憩R7になりました(*´ー`)

これでとりあえずクリマスタイトルでマイナスになっていた防御保護-5が無くなって
ちょっとだけ紙装甲じゃなくなりましt

ただ今の古代暗黒数値は12-11で暗黒数値が残念な状態(´・ω・`)
張り直したいけど耐久が20でちょっと怪しげ

新しくつくりたいのう・・・(*´¬`)

久々にプレミアムカードを使ってみた

今までっていうかマビ復帰してからは無料転生だったのだけど、
それまではキャラ変更なしで700円のベーシックを使って転生してたんです

で、今日転生出来る日だったのでちょーっとだけキャラを変更しましt
転生前レベルは100で探索は20。
とりあえず100レベになったのなんて今までで初めてだから記念SS
100レベ達成

どんなふうになったかというと・・・
転生後。
ちょっと焼けました(
まぁ水着を着てみたかったというのがあるんですけどねw

ちょっと焼いた感じも結構いいです(*´ー`)
しばらくこのままでベーシック転生でもしようかな・・・

古代暗黒鎧が完成(*^∇^*)

ちょっと前からほしいなーと思ってたやつなんです
今日笹さんが古代ESを持っていたので売っていただきましたよ・w・
古代ES

焼き貼りはねいちぶさんやっていただきましたb
貼る鎧はドランドスレザーメイル。 これ耐久が35あっていいらしいです。あとエr(((
粉はエリートを使って34%
古代ES 貼り付け成功
2回鎧が消えて3回目で成功しましたっ

気になる数値の方は・・・古代ESの最大ダメの12がつきましたよー さすがちぶさん
古代12ドランドス

で暗黒までの下地はあったのでついでに暗黒も貼ろう!と言うことで!!!
続きを読む