伝票が・・・

こんばんは。

えー・・・・
えー・・・・・・
掃除中にWindowsXPのCDを落として踏んでしまってCDに思いっきり傷がついちゃいました・・・
そのCDはSP適応済みCDを作るのにとっておいた正規の無印オリジナルCD。

でMicrosoftにどうにかならないのか?と電話したら1050円でCDを送ってくれるとのこと(*´ー`)
ただ今はもうSP2適応済のCDしかないとのことなのが残念なところ・・

まぁSP2適応済みでもその上にSPをまた適応すればいいだけなのだけど・・・やっぱり無印でないと不安w

それで・・・クレジットカードで1050円払って3日ほどして今日届きました・w・
CDの入ってるケース?は初期の物と同じなようです
WindowsXP 再発行CDWindowsXP 再発行CD 中身
初回のCDには「Windows2000特別アップグレード版」と書かれているのだけど、新しく来たCDはただ「アップグレード版」としか書いてなかった・w・
CDの写真も撮ったのだけど・・・思いっきり反射してあんまりうまく見えなかったので却下。

でシリアルナンバーも新しいのに更新されて古い方のケース、CD、ファーストステップアガイドはMicrosoftに返却してくれと。 ( ゚_゚ )
WindowsXP 再発行CD 返送用の書類とか
送られてきた伝票の伝票NOと名前を専用の用紙に書いて郵便で送り返すのだけど・・・・ここでトラブルっ
普通は伝票が付いてくる筈なんだけど伝票が全くない。
箱に書いてあるのは発送先と発送元の住所・名前・電話番号だけで・・・10桁の伝票番号なんてねええええ

でカンガルー便に電話して聞いてみたら・・・教えられないとのこと。
でも注文するときにMicrosoftには同じように伝票番号が必要と言われたし・・
というか他の運送会社は伝票も伝票NOもついてくる。

と言うことで意地でも聞き出すべく再度電話。 だが・・・返答は同じ
で理由を聞くと 伝票は付いてこない荷物の種類だった と。
ってかMicrosoftが伝票を要求してるのに伝票の付かない発送方法で荷物を送るのかよww

それで・・キレちゃいまして何言ったか覚えてないけど、明日にでも伝票のコピーをポストに入れておくと言うことになってました(ノ∀`)
もう最初からそうすればいいのにね・・・それか最初からキレていればよかったのk((((

 

 

そんなこんなでカッカしてる間になんか夏目友人帳とかいうアニメのサイトにたどり着いてたのでs
で・・そこで目に付いた画像がこれっ
夏目友人帳
なんか・・・ちょっと格好いいです・・・(*´ー`)
大神のアマテラスみたいに隈取りとかあると結構グッっと来ちゃいますww

で調べてると原作は少女コミック・・・(´ー`)
原作のサイトには作品を少し読めるようになってたので読んでみたのだけど・・なかなか面白そうw
ちょっと読んでしまうと続きが気になって気になって・・・これはまんまと乗せられた感じヽ(゚∀゚)ノ

それで・・アマゾンのポイントもかなり貯まってたので1~5巻まで注文して1400円ちょい。
買ってしまいましたっ

到着が楽しみですよ・w・

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります