銀牙 -流れ星 銀- コンプリートDVD BOX!

こんにちはっ

まずこれを・・・
[jwplayer width="320" height="240" file="/uploads/2008/05/ginga_nagareboshi_gin_cm.flv" image="/uploads/2008/05/ginga_nagareboshi_gin_cm.jpg"]

と言うことで、待ちに待った 銀牙 -流れ星 銀- コンプリートDVD BOX が21日に発売されましたよーっ

本家の日本を差し置いて、2006年ぐらいにスウェーデンでDVDが発売されて、
今年までは「日本では発売されないんじゃないだろうか」と思ったほど。・゚・(ノД`)・゚・。

普通の発売じゃなくて初回生産限定のDVDと言うことです・w・
欲しい方は早めに手に入れないとなくなっちゃうと言うことですっヽ(゚∀゚)ノ

 
そして・・・メールでは19日発送で21日に到着する予定だったのに今日になっても到着しない・・・
で佐川に電話したところなにやら手違いがあったらしく遅れたとのこと。
急いで持ってくるように言って、しばらくしてから配達に来てくれました(*´ー`)

と言うことで、今日届いたDVDBOXを開けてみたいと思いますよっ

 
まずはケースです・w・
銀牙 -流れ星 銀- DVD ケース
ジャケットは高橋よしひろ先生の書き下ろし!
でもこの絵はたしか・・・・かなり前にテレカでも出てたような気がする・・・(-ω-)?

そしてDVDは合計4枚組。
銀牙 -流れ星 銀- DVD 1-2銀牙 -流れ星 銀- DVD 3-4
DVDのレーベル面はピクチャーレーベルで、安物とは違って色のムラもなくてキレイ
DVDを固定している所も硬くなく楽に取り外し出来るし傷が付きにくいので゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あと銀牙の作品説明やキャラ紹介、アニメの見所等々たくさんの情報が詰まった説明書?が付属
銀牙 -流れ星 銀- DVD 説明書?表紙銀牙 -流れ星 銀- DVD キャラ紹介

さらに初回生産限定には非売品のB2サイズのポスターがついてきます・w・
ちょっと写真をとり忘れてたのでまたUPしておきますよw

 
さて画質の方はユーザが保存していたVHSをDVDにしたものよりカナリ綺麗
やっぱりマスターテープから落とした物は違いますねっ

アニメ流れ星 銀をyoutubeとかでしか見てない方は是非DVDで見て欲しいです(´ー`*)

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。
  • コメント
  • ピンバック/トラックバック
  1. 512
    comment
    0
    0
    (非公開コメント)ID: f5nCfqfBHdpvg
    2009/01/14 (水曜日) 16:04:59返信

    このコメントは管理者のみ閲覧することができます。

    • 513
      comment
      0
      0
      れいまID: -
      2009/01/14 (水曜日) 23:35:46

      こんばんは、アクセスありがとうございます^^

      銀牙は子供の頃に読んで以来ぞっこんなんですw
      BGMの方気に入っていただけてよかったです

      サイトの方閲覧させていただきましたb
      知らない銀牙のグッズが結構あったのでビックリです
      グッズの多さから当時の流れ星銀は相当人気があったみたいですね(*´ー`)

      またアクセスさせていただきます^^

      コメントの設定の件ですが、「内緒で」と言うことでしたので、承認する際にコメントの設定を非公開とさせていただきました。
      (公開設定だとメルアドを除く他の情報が表示されるため。)

    • 516
      comment
      0
      0
      (非公開コメント)ID: f579lQaFT41Vk
      2009/01/17 (土曜日) 00:51:37

      このコメントは管理者のみ閲覧することができます。

    • 517
      comment
      0
      0
      れいまID: -
      2009/01/17 (土曜日) 04:06:55

      レア物となるとそのような方がちらほら出てきますよね
      仕方がない と言ってしまえばそうなんですが・・
      やはり同じコレクターやファンとしてちょっとションボリしてしまいます

      数少ないグッズもお持ちのようなので、保管の方も大変でしょう・・
      私の知ってる海外のコレクターさんの所では、保存場所の温度・湿度も気にして保存されているとか。

      より多くのグッズを集められるといいですね
      がんばってください><b

  2. 363
    comment
    0
    0
    エルID: bfBOpmH9cQ/rs
    2008/05/23 (金曜日) 18:32:48返信

    単行本全部持ってます(・∀・)
    単行本とどこか違いは出てるのかな?
    気になるから見てみたい気がするけど・・値段いくらだろう・・・俺が小学生の頃流行ったアニメの一つですね(´・ω・`)b   あと、鬼首はもはや熊じゃ無くなってしまってますね。冬眠しないとかありえんし、脳髄に傷を負って生きてる事が不思議w昔は凄いなと思って見てても、今見ればありえねーーって叫びたくなる(*´∀`*)

    • 364
      comment
      0
      0
      れいまID: -
      2008/05/23 (金曜日) 19:46:52

      ★ エルさん
       おーこんな所にも銀牙を知ってる人がっ(´ー`*)

      単行本との違いは・・・
      アニメは赤カブト討伐までで八犬士編はないのですよ・w・
      あと喋って動きますっ(当然w

      値段は原価22050円ですねー
      ちょっとお高いけど銀牙ファンなら持っておきたい一品です(`・ω・)b

      確かに・・・設定はすごいですよねw
      熊の癖に賢すぎるヽ(゚∀゚)ノ


コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります