爽 赤ぶどう ヨーグルト味・w・

こんばんは・w・

えー昨日は誕生日だったわけなんですががが
今日、リア友が来てプレゼントをくれたわけなんですが、プレゼントがアイスだったわけです
友「お前昨日誕生日だったでしょ、このアイス好きだって言ってたし勝ってきたよw」とw

買ってきてくれたのが、「爽 赤ぶどう ヨーグルト味」です
爽 赤ぶどう ヨーグルト味
この時期にアイスは・・・どうかと思うけどww
まぁ美味しいのでいいか(*´q`)

とりあえず、2人来て買ってきてもらったのが丁度3つだったのでみんなで食べてみました・w・
中身はこんな感じ
爽 赤ぶどう ヨーグルト味 - 中身1爽 赤ぶどう ヨーグルト味 - 中身2
ぶどうとヨーグルトがすごく(`・ω・)bグッ
後を引かないしさっぱり

後半はみんな「寒くない?」とか言いながら食べてました・・・
部屋を暖かくして食べるとよかったかなw

 
余談だが
後からもう1人の友からのメールで知った話しなんだけど、アイスの数が3個って半端なのは店に3個しか無かったかららしいです・w・
普通にいっぱい並んでたら「10個ぐらい買ってやろう」とか思ってたらしいww

3個だけ売っててよかったと思う・・・ ・w・;
冷凍庫にも入らないしこの時期にそれだけ食べられないww

バグバグ・・・・

こんばんは・w・

昨日のアップデートからマビは不具合多数でてますね・・・
不具合の一覧は・・・

・エルフ・ジャイアントのスキル取得クエストが文字化け
・アドバンスドアイテムを取得した際に、アイテムがネットカフェ特典のアイテムになってる
・現在の仕様には無いクエストが届く
・一部の封印石が仕様とは異なる動作をしている
・一部の生産にて生産物を同時に生産できない
・マジックマスタリーのトレーニング等の数値が異常
他多数

もうあれですね・・・ちゃんとテスト用鯖とかでテストしてから導入してくれ・・と。。

今日の臨時メンテで、 封印石、マジックマスタリ(不完全)、アドバンスドアイテムの件は修正されているっぽい
9:30~18時まで臨時メンテしてこれだけとか・・・時間掛かってもいいから全部直せよwww
まぁ・・ロールバックが無かっただけいいかな・w・

続きを読む

ジャイアン・エルフ新スキル追加!

こんばんは・w・

今日のアップデートでジャイアントとエルフに新スキルがきましたねー(*´ー`)
スキルは、ジャイアントが「タウント」と「ウィンドブレイカー」で、エルフが「ファイナルショット」。

他には・・・
  ・新NPC「ピエリック」の登場
  ・ジャイアント専用盾導入
  ・エルフ、ジャイアントクエストの追加
  ・ミラージュミサイルの効果調整
あとハロウィンイベントが始まりました・w・
早速新しく来た3種類のスキルを取りに行きたいとおもいますy

とりあえず、エルフのファイナルショットから。
スキル獲得の流れは・・・・

1.メレスに「スキルについて」で会話
2.各種宝石矢をグラニテスに渡す
  トパーズの矢x1、エメラルドの矢x1、紫水晶の矢x1
  3種類全部渡すと「魅惑的な矢」が一本もらえますb
  魅惑的な矢
  ※ 回線落ちとかでクリア出来なかった場合はもう一回グラニテスに各種宝石矢を渡さないとダメですy
3.魅惑的な矢をロンガ祭壇に入れて、ロンガDをクリア
ということで、すごく簡単。

続きを読む

クロスファイア アップデート・w・

こんばんは・w・

今日は・・・クロスファイアのアップデートですよ!
内容は・・・
  ・Kriss Super Vガチャの実施
  ・Kriss Super V販売開始
  ・新マップLABORATORY-2実施
  ・イベント「ガラガラを回せ!Returns」開催
ということで。。。

Kriss Super Vの方はまだGP貯まってないので買えていませんが・・・
結構振り回しやすいみたいですよ・w・

新マップの方はゴーストマップで、やたらごちゃごちゃして高低差が結構あります(´・ω・`)
AサイトもBサイトもGLスタート地点から3秒も掛からない位置なので、相手の来る所が判れば結構守りやすかったです

で、イベントの方は30分プレイすると福引券が1枚貰えて、公式サイトのイベントページからガラガラを回せますb
とりあえず2時間プレイして4枚ゲット。
出た物は、スカー 1日x2 、 アナコンダ 1日x1 、 100GP です

今までスカーは使ったことなかったので、振り回せるか心配でしたが・・・戦績はこんな感じ
クロスファイア スカー試撃ち
最初はスカーに振り回されていた感じですががが、、、、
案外慣れればHSも余裕で出るし結構使い易かったです(`・ω・)b

なによりビックリしたのが、ゴーストの遺跡マップでAサイトの入り口(BLのスタート地点じゃない方)から、
Bサイトの入り口の相手にパーンと一発HSでダメが100だった。

最初はAK47を狙ってたのですが、AK47をやめてスカーを買おうかにゃ・・・(*´q`)
マガジンの弾数も多いし・・・ね

続きを読む

最近のゲーマーは・・・

こんにちh
ちょっと愚痴なんだけd・・・・

マビの方は転生してからある程度レベも上がったし余裕ができているので
最近またCFに浮気しているのですよっ

で、昼頃クロスロードで遊んでいたら、いきなり「チートだ」とか「毒使ってる」とか言われたのですよね
相手が話しているのを聞いた感じだと、「いきなり回り込んできた」とかほざいてる

こっちは安全確認して、ナイフ持って移動速度上げ、音を立てないようにジャンプしたりして詰めてるだけ。
そしてそんな事言ってる人たちのPINGは70~80と言うでかい値。

そんなので自分に追放投票がでたらしいが、味方は死んだ後とかで見てたりしてくれたみたいで反対してくれましt

 
続きを読む