キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!

こんにちは・w・

えー今日は前回の転生から3週目の木曜日!!!
ということで転生してきました(´ー`*)

今回で長かったサンダーもランク1になってAP節約から開放ヽ(゚∀゚)ノ
サンダー R1

んでまぁTHが1になったので、転生前と転生後のステータスを載せてみようとおもいます・w・
2008/07/31 転生前ステータス 弓装備2008/07/31 転生前ステータス 双剣装備
左が弓装備時のステータス。右が双剣装備時のステータス。

THを上げる前までは55レベ前後でクリ130超えなんてなかったのですが、
THを上げてからはwillの恩恵でかなりクリが上がってます(`・ω・)b

続きを読む

狼と香辛料 DVD 第5巻 発売しましたっ

こんにちは・w・

えー今日は25日というわけで・・・ 狼と香辛料 DVD 第5巻 の発売日!!
今日は遅れなく到着しましたよ・w・b
ということで、いつものように写真をぺたり

第5巻の収録エピソードは、第10話 狼と渦巻く陰謀、第11話 狼と最大の秘策 の2話構成

第5巻のケースイラストはホロさんっ!
狼と香辛料 DVD 第5巻 ケース

レーベル面も同じくホロさん
狼と香辛料 DVD 第5巻 レーベル
思うのだけど1巻とか2巻のようなレーベルの方が良かった気がしますね・w・
このタイプのレーベルも嫌いではないけれど、光の反射角度によってはすごい怖いといかねw

続きを読む

G8S3きましたねっ

こんばんは・w・

今日のアップデートでG8S3がきましたねーっ
アップデート内容は

1、温泉の実装
2、サルファーゴーレムの実装
3、新規追加アイテム
4、化石コレクションブック
5、ボス討伐コレクションブック
6、追加型アイテムカバン
7、マナシールドスキル実装
8、盾スキルの修正
9、女性ジャイアントの顔パーツ追加
10、シモンのランダムボックスリニューアル

ということです・w・

今回の目玉はやっぱり温泉、追加カバン、マナシールドでしょうかねー
とりあえず、マナシールドの習得の流れから・w・
1.コール村のコウサイと「スキルについて」で話す
2.ウォヴォカと話す
3.ボブゴブリンを10匹倒す
4.クシナと話す
5.異性の人と2人PTを組んでクシナと話す
6.トゥパイと話す
7.カワウソを調教
8.コウサイと話す

で、実際使ってみた(`・ω・)b
マナシールド 使用マナシールドでダメージ
使用した瞬間は足下に青い円がフワーっとでてすぐ消えます・w・
ダメージを受けると青いエフェクトがかかって、普段赤い文字で表示されるダメージが青になってますb
発動も瞬間のようなので、DとかでHPがない!やばい!って時に発動して一時的に場を凌ぐこともできそうだし

それだしマナシールド使用中も他のスキル使えるので、BRとかでマナエリ飲んでFHすればか簡単な無敵状態!!
ちょっと便利かも(*´ー`)

続きを読む

やばいにゃ・w・

こんばんは、、

えーー暇だったのでライオンさんの所にTHトレに行ってきたのですよ・w・
でトレ前にALTを押してライオンさんの強さを見てみたら。。。。STRONG?!
ライオンがSTRONGに(´・ω・`)
これはちょっとショックでしたよ・・
幸い害手を装備したらアンフルにもどったので、害手+弱PでBOSSにしてTHトレをしました(`・ω・)b

弱Pが切れた後はライオンがストロングなのでFHのマスタートレが出来る状態!!
なのでついでにFHのトレもして・・・
ファイナルヒット マスター
FHマスターげっとしました >w<b
タイトルはそんな使える物じゃないので飾り程度でしょうかね

続きを読む

あれれー

こんばんは、

なんか最近Live Messengerに結構大量のメンバー追加申請がくるのですよ・・・
まぁ許可するんだけど、殆ど最初にhey, A/S/L? とかne way a/s/l?とかメッセージがくるのですよね・w・

んで今日までA/S/Lの意味を知らなくて、aslって発言した人は全部メンバー削除してきたのですがががが
でASLの意味ですけど Age/Sex/Language の略だったみたいですw
日本語訳すると「年齢、性別、どこの国か 教えて」って意味でしょうね

相手からするとaslって言ったとたん削除されるのだからあれだろうけどw
どこからメッセのアドレスを・・・(´・ω・`)

しかし・・・韓国とか中国のメッセ友達とチャットするのと違って英語は難しいですね
韓国、中国は翻訳も英語よりは確実にできるしある程度相手の言っている意味もわかるb
だけど英語にもさっきみたいな略語があるので、それを知っていないと会話にならない・・

でついさっきまた登録申請が来たのでチャットしてみると、「Webカメラをつかってライブをするから参加して欲しい」とのこと。
話を進めていくと「ライブに参加するには登録が必要で、クレジットカードで支払いをする必要がある」と。。。

流れからしてあれだカード番号の盗みだしですねこれはw
金目当てのメッセメンバーは必要ないので、当然削除しましたがまた登録申請がくるんだろうな・・・・
だりいいいいいいい

続きを読む