サンダー R3にっ

まぁその・・サンダーランク3になりました・w・

サンダー R3

トレはいつも通りのライオンさん。
弱くなるPを使ってランク4のトレと3のトレまで終わらせましたよー

もうソロソロTHも上げ終わるって事で、次上げるスキルを決めないとなんだけど(´・ω・`)
str狙いでFBLもいいと思うけど、数字ランクからwillが上がる各種マジックシールドもいいにゃあ・・・
突進のSPアップもいいにゃあ・・(*´¬`)

んーどれもトレがだるそうなスキルだ・・・・

狼と香辛料 DVD 第4巻 発売・w・ゞ

こんにちはっ

昨日26日に狼と香辛料 DVD 第4巻が発売されましたよっ
オンラインで当日に到着するように注文しておいたのですが・・・1日遅れて今日届きました・w・

第4巻の収録エピソードは、第8話 狼と正しき天秤、第9話 狼と羊飼いの子羊 の2話。
と言うことで毎回同じ内容なんだけど・・・載せちゃいます(

第4巻のキャラはノーラとエネクでした
狼と香辛料 DVD 第4巻 ケース

レーベル面もノーラとエネク
狼と香辛料 DVD 第4巻 レーベル
DVDの取り出しは1~2巻と違ってかなりスムーズに取り出せるようになっています

続きを読む

またアップデート来ましたねー

こんばんは

今日のアップデートでデザインコンテストの衣装、箒ペット3種類、フィールドボスの時間修正がきましたね・w・
あと今日から7月10日までは七夕流れ星イベントが。。

イベントではシューティングスターローブが手に入るみたいなので早速やってきましたっ

マビの時間で18時~6時にケアン港、ケルラ港、カリダ湖に流れ星の欠片が落ちてきます
↓こんなの・w・
流れ星の欠片
なのでその時間に行けば結構な量の流れ星が落ちてくるので集めるのは簡単(`・ω・)b

ただ18~6時のあいだずーっと落ちてくるわけではなく何度かにわかれるのです・w・
大体2~3回に分けて落ちてきて0時を回る頃には3回目が終わってるのが殆ど

んで、ある程度量を集めたら一気に復元!
復元は化石復元と同じ要領で☆の形を残して彫ればおk
ただ・・・制限時間が結構短いので一番でかいミノで☆の周りを荒削りして周りの余計な部分を削っていく感じ。

成功すると○○座のコンペイトウがゲットできまs
コンペイトウ
続きを読む

先行曲げっと

こんばんは、

えー今日友達の家に行ってCDをあさっていたら、いきものがかりのブルーバードの先行CDらしき物を発見したのですよっ
ブルーバードはNARUTO疾風伝のOP曲。
紹介・・・というかOPの紹介は前の記事で・w・

またあれなんだけど、歌詞なんか乗せてみたいとおもいます
続きを読む

なんという・・・・

こんばんは・w・

今日面白いメールが管理用メルアドに届いてたのですよっ
内容は今あるこのドメイン(wolfs.jp)を譲ってくれとのメールだったのです。
相手が指定した値段は15万。

結構な値段で買い取ってくれるみたいだけど、自分にとってはかなりお気に入りのドメインなのですよね・w・
で、丁重にお断りをしたのですよ

ですが、次のメールで態度が一変
3通目ぐらいまでは「こんなに高額を支払ってやるって言ってるのになんで理解できないんだ」などなどだったのですが・・
5通目ぐらいで「お前の所に殴りにいってやる」だのなにやらおかしな方向に進み始めたのですよねw

しかし・・こんな検索エンジンにも上位に入ってないドメインが欲しかったのでしょうかね・w・

まぁこんなのは結構あるのでね気にしてたら負けですw