うえーい

えーこんばんは。

このブログも公開して1年が経過しましたよ・w・
その頃は普通のWebサイトを運営(放置)してて、「ブログがなんぼのもんじゃ!」とか思いながらWordPressを導入
それから楽しくなって来てテーマの改造とか色々やてきました・w・

最近は検索もかなりヒットするようになってきてるみたいで、偶然見つけて来てくれる方も増えて嬉しいばかり(*´ー`)

で、人がたくさん来てくれるのはいいのだけどそれに伴って増える問題。
文面、デザイン、画像等々の無断移転

 
今朝メールチェックをしていたら一通のメールが来ていたのですよ
文面は略しますが・・・画像を無断移転するな!と。。

詳しく聞いてみると、うちのブログの背景に使ってるラバキャットローブ。
あれが他のサイトで使われていたらしく、自分が無断移転したと勘違いしたようです
うちのブログに使ってる画像は紛れもなく自分で撮ったSSを加工した物。

加工前のデータもフォトショで編集したときのレイヤーやらマスクやらのデータも残ってる。
メールくれた方は理解してくれたみたいで、そのサイトのURLも教えて貰いましたよー

続きを読む

狼と香辛料 DVD 第3巻発売っ

こんにちはっ

えー今日は狼と香辛料 DVD 第3巻の発売日ですよっ
3巻にはTV未放送の第7話 狼と祝福の尻尾が収録されているのです・w・

早速届いた包みを開けてみましたー

3巻のケースにはクロエが書かれていますっ
狼と香辛料 DVD 3巻 ケース

DVDのレーベル面もクロエ。
狼と香辛料 DVD 3巻 レーベル
今回は当りを引いたのかそれとも発売元が改善をしたのかわからないけど、
DVD本体とDVDの止めてる奴?との間にわずかながら隙間が作られていたのでスムーズに取り出しする事ができました(*´ー`)
これも過去2回に渡って購入時のアンケートに書いたからでしょうかねw

続きを読む

ゆっくりと確実に・w・

えーこんばんは・w・

毎度のこと今日は転生日♪
昨日の接続障害もロールバックがなくてよかったですよー

転生して探索を10ほど上げたところでサンダーが6にアップ可能になったのでランクアップ!
サンダー R6
このランク6だけステータスアップが豪華でマナ+10 Will+2となってます
ランク5から1まではマナ+5 Will+3みたいですね・w・

ふふふ
 THが1になる頃には今以上にクリが上がってるとおもいまs

マナの方は転生したばっかりなのに235を超えましたよー(*´ー`)
これだけあればIBとかFBを1にしても普段戦う位じゃそんなに痛くなくなるかな。

でもまあそれはかなり先の話になりそうですがっ

まったりまったりやっていきますーー

データが飛んだ飛んだっヽ(゚∀゚)ノ

こんばんは・w・

えー今日昼頃に鯖PCの各種Webデータ保存用HDDが逝っちゃいました(´・ω・`)
夏場に向けてHDDを交換して2日目なのに・・・もの凄い早さで壊れちゃいましたwww

原因は電源部分の基盤が燃えて通電出来なくなったみたいです
電源の過電流とかその辺なら鯖PCの他のHDD等に影響がでる筈だから初期不良なのかもしれない・w・
まぁ購入して1週間たってないのでショップの保証で新品と交換して貰いました(`・ω・)b

データ保存用HDDなので鯖に直接ダメージはないものの・・・・
昨日の10時時点のバックアップしかなかったので少しデータが・・・

まぁ重要なデータはなかったので問題はないのですけどねw

今年は去年の今の時期より室温がかなり高いので夏場がかなり心配になります・・・
(´・ω・`)
続きを読む

銀牙 -流れ星 銀- コンプリートDVD BOX!

こんにちはっ

まずこれを・・・
[jwplayer width="320" height="240" file="/uploads/2008/05/ginga_nagareboshi_gin_cm.flv" image="/uploads/2008/05/ginga_nagareboshi_gin_cm.jpg"]

と言うことで、待ちに待った 銀牙 -流れ星 銀- コンプリートDVD BOX が21日に発売されましたよーっ

本家の日本を差し置いて、2006年ぐらいにスウェーデンでDVDが発売されて、
今年までは「日本では発売されないんじゃないだろうか」と思ったほど。・゚・(ノД`)・゚・。

普通の発売じゃなくて初回生産限定のDVDと言うことです・w・
欲しい方は早めに手に入れないとなくなっちゃうと言うことですっヽ(゚∀゚)ノ

 
そして・・・メールでは19日発送で21日に到着する予定だったのに今日になっても到着しない・・・
で佐川に電話したところなにやら手違いがあったらしく遅れたとのこと。
急いで持ってくるように言って、しばらくしてから配達に来てくれました(*´ー`)

と言うことで、今日届いたDVDBOXを開けてみたいと思いますよっ

続きを読む