ネットが切れる( ゚д゚ )

こんばんは。

なんか最近よくマビからタイムアウトで落とされるようになりましたよ;;
よく調べたら、マビの鯖だけが切れた訳じゃなくて全ての通信が一時的にぷっつり逝ってるみたいでヽ(-∀-)ノ

その症状がよく発生するのは、ブログを弄ってるとき。
ブログの改良とかで何度もPHPを書き直して、ブログを更新するときによく切れる

ルータのWebインターフェイスへは普通にアクセスできるし、ルータの接続情報を見ても接続したまま。
数十秒後に繋がるようになるが、ルータの接続情報は繋がったままなので、ISPとの通信は完璧に切れているわけではなさそう

でどっかのブログで読んだ記事を思い出したのですよ・w・
「同じサイトに何度もアクセスしてると急にネットの速度が遅くなって一時的に繋がらなくなる」
と言う物だったはず・・・
そのブログ主の原因はPCのDNSキャッシュが無効にしてあって、何度も問い合わせをするからルータに負荷がかかってたとのこと。
うちは・・Kaspersky IS7を入れてて、インスト前にDNSのキャッシュを無効にするかという一度っきりの設定があったような・・・
設定をみてみるとDNSキャッシュは有効。

続きを読む

( -_-)旦~ フゥ...

こんばんはっ

えー最近まで精霊武器は戦闘に使って機嫌が悪くなったら餌!って感じだったのですが・・・
無性に攻撃力が欲しくなったので・・・下着セットをプレゼントしまくってます(*´ー`)

で、放置しまくって約2日。。。。実体化まできましたよー
精霊実体化ゲット!
今まで何度か精霊は作り直してるのですが、SOC20を超える前に作り直してばっかりだったので・・・
今回が初ですよw

弓は結構使う機会が多いので、実体化のエネルギーもすぐに貯まります・w・
試し打ちの相手はけーたん。。
画面外にはみでてたので、ダメとかは見れなかったですよ;;

でもなにやら実体化ダメージはキャラスペック関係なしにスキルダメージのみらしい
あとクリティカルでしょうかね・w・

かなり使いどころが限られてるというか、スキルランクを上げないと意味がない実体化でした・・

 

2008/04/27 P.S
 記事が非公開になってたので公開に変更 il||li_| ̄|○il||li

狼と香辛料 DVD 2巻発売!

こんばんは!

今日は25日!
狼と香辛料 DVD 第2巻発売ですよー

と言うわけで予約しておいた2巻の限定パックが届きました・w・
特典は、1巻と同じで、300ピースパズル+EDイラストカード+リーフレット。

まずはケースとレーベル面。
狼と香辛料 DVD 2巻 ケース狼と香辛料 DVD 2巻 レーベルとか
ケースは1巻と同じクリアケース。

DVD本体がケースにがっちり止まっていて運んだりするときに、回って傷がつかないのはいいけど
がっちり止まりすぎているから取り出しが硬い・・・(´・ω・`)
1巻を買ったときは割れるんじゃないかって位硬かった

この仕様は何とかしてほしいですねー

続きを読む

G8ドラゴン クリアでし・w・ゞ

こんばんは!

えー今日は・・・昨日借りた大理石鎧で調教のトレ+終わったらG8を進める予定です・w・
トレは前回までと同じクワガタムシを使ってますー

今のステータスだと大理石鎧を装備すると同レベ、害手を装備するとSTRONGにっ!
トレは・・・ランクが上がる毎に成功率が上がってすんごいさくさくトレができましたよー

Aのトレは大理石+害を装備した状態で弱Pを飲んで調教すればおkでした
そして・・・わずか2時間ほどで・・・
調教 ランク9

 
9になって直行したのは勿論火山角イノシシの所。
散々な目にあわされたので今度こそ服従させてやるっ(`∀´)

・‥…━(゚∀゚)━━━☆
火山角イノシシ 調教成功b
調教できた回数は大体150回ほど。 9でも結構調教しにくいのですにゃ・・・・

思いっきりクエストの大まかな流れを書いちゃってるので・・・・
ここから先かなりネタバレ含みます
続きを読む

振って飲むファンタ( ゚д゚ )

こんばんは!

えー21日から発売された振って飲むファンタを無料で飲むことが出来ます(*´ー`)
貰う方法は、全国のマクドナルドで14時以降シャカシャカチキンを買うとついてきます
まぁ”完全無料”ではないのですがねw

と言うことで、買ってきましたシャカシャカチキン。
今日はチキンがメインではなくて、ファンタが主役ですw
シャカシャカチキン。パサパサでまずいんだよね-(
ふるふるシェイカー オレンジ 表?ふるふるシェイカー オレンジ 裏?
説明書きを見ると、「冷やさずに開けると吹き出すことがあります」とかいてある( ゚д゚ )
なんか特殊な加工でもしてあるのでしょうね・・・炭酸なのに振ってもいいってw

.
続きを読む