マビノギG7

こんばんは!

今日は待ちに待ったマビノギG7の実施日ですねー
パッチは10時から始まって15時に終わりました♪ 予告より1時間早い終了でした。
やりますなネクソン!
んでパッチ内容はコチラ>>マビ公式アップデート情報

主なアップデートはクルクレ地域と飛行ペットの実施でしょうか。
で、早速買いましたサンダーバードとイーグル。
イーグル!
Vキーで浮上して、Wで上昇・Sで下降・Aで左へ・Dで右へ・マウスクリックで進む とFPS系のゲームでありそうな操作間隔ですw
最初は着陸した後も空中の癖が残ってしまい、スキルウインドウやら武器切り替えとかやたら開いたり変更したり・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

慣れてくると結構いいもんですよね。
陸で走りながらVを押すとそのまま進行方向へかなり加速しながら離陸するんですよ :razz:
なんかスピード感があってたまりませんっ(≧∇≦)

.

そうそう、あとクルクレ地域に来て忘れてはいけないこと。[tegaki size="18"]川下り[/tegaki]
イカダ
まず、薪を10個用意してPTリーダがイカダ作成の依頼をします。
まえの人がいなければ即座にイカダが作られPTメンバーのみ乗り込むことができます!

ムービーで見てい分にはそう難しそうにはないのですが、実際にやってみると後半に多くなってくるイカダへ飛び乗ってくるゴブリン。あれが鬱陶しいw
意外に硬くてHPがあり倒すのが面倒です;;
バトル中のSSは多少撮ったのですが、アングルがかなり微妙だったので載せないことにします(=w=

.

そして、川下りの途中でとったキーワード。「マジックシールド」
マジックシールド
スキル使用中はある程度ダメージを軽減してくれるようです。また他の属性のマジックシールドと合わせて利用することもできるみたいなので、
他の人と合わせて利用すると最強の防御が出来るのではないでしょうかっ!

というかこのマジックシールド、ペッカの対ゴースト戦で役に立ちそうですw

.

んでもって全てのマジックシールドを取り終えたら次はテイミングでもw
トンボをテイミング!
最初はカワウソでトレーニングをするのがいいよです
ですが、かなりテイミングの成功確率が低いようで、同レベルのモンスターでエサ60個ぐらい使ってもテイミング成功しませんでした;;
チナミニ、調教Fランクです。^^;
まぁマッタリと上げていく事にしましょうww

.
それで、自分が新しい地域とかが出来る度に必ず差がしているモンスター。
オオカミ、ウルフ系のモンスターですw

やっぱりクルクレ地域にもやっぱり居ましたっ! :lol:
赤密林オオカミさん!
[tegaki size="20" color="#ff0000"]赤密林オオカミさまっ[/tegaki]
なんというか、シベリアンハスキーがベースのようなちょっとふんわりと丸いお顔。
オオカミ独特の荒い毛がありませんよ( ゚д゚)
牙は、ベアとかと同じようにモロにでていますw なんていうのかな・・・[tegaki size="23" color="#008000"]出っ歯にみえません?[/tegaki]
これがなったら結構いいオオカミさんだとおもうのにな・・・・(´・ω・`)

あとついでに、RGT用のスキルデータを更新。ダウンロードに配布しておきましたー
使いたい方はドンドン使ってあげてくださいなw  (ちょっと利用方法がメンドイですがね^^;

今日はこれぐらいにして探検はまた今度と言うことでっ(*´▽`)ノシ

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります