あーあー

最近ブログのDBが飛んじゃいましたよー :cry:
偶然残っていた古いバックアップから復元出来たのですけど、殆ど何も残っていない状態。

脱力して書く気もなかったのですが、一部の方が応援してくれたのでなんとかやってみることにしますにゃ(・∀・)

っと最近自分と知り合い用に作っていたマビノギの相場PHPのすすみ具合がよろしくないので・・
ちょいと何か参考資料がないかと、暫く受信していなかったPHP-users MLを受信してみた分けてすよー
流石に受信するのに時間がかかりましたにゃ

と気になったのは、一番新着のメール。。なにやら2CH関連のようです
記事を見る分には、MLに空メールしたのを叩かれているようですねー

掲示板だけで騒がせておけばいい物を、MLに持ち込んで迷惑だと思わないのかなぁ
下手に突っつくと火に油を注ぐような物。
BBS:ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/php/1168868157/32172

っと、調べる気力を無くさせてくれますww

相場PHPの完成は当分ないだろうなぁ・・・ :neutral:

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります