罰ゲームorz

えーコンバンハw

以前から行こう行こうと言っていたガゴ足Dに突入!
基礎狙いのようです (´・ω・`)
ガゴ足D 
ボスまでは1時間弱で到着しました

終わった後はダンバに戻ってまったりモードです(・∀・)
テントの準備ができたとのことで、早速テントへ引きこもりに急行!

また暫くまったりまったり( -_-)旦~ フゥ...
もうネルカナーとか考えていたら、[tegaki]王様ゲームをやろう![/tegaki]ってことになりまして。。。
寝かせてくれませんw
ちなみに、ルールは簡単。
サイコロを順にふって一番大きい人が王様、小さい人が王様の言うことをな ん で も聞くという物w

一回目、見事王様になりましたww
ネタを考えてなかったので、とりあえず”嫌らしい格好”をとw
罰ゲーム一回目w
セクシーな格好ですにゃw 何気にハミってますw

2回目! 狼さんが王様ですw
裸でダンバ広場にて”燃えよドラゴン”を演奏とのことw家来はフェスさんw
罰ゲーム2回目
セイレーンの仮面だともっとナイスだったかもしれませんw

さてさて、3回目ですがよく言いますよね。。[tegaki]3度目の正直[/tegaki]とかw(意味が違うと思うがw)
きました、家来w( ゚д゚) 栄光の王様はルキさんm(_" _)m
ご命令は、”裸+セイレーン仮面+料理キット+演奏をダンバ広場で”とのことw
色黒なので違和感増大w(;・∀・)
罰ゲーム3回目
んー思ってたほどおかしくないかも?(・∀・)

4回目!
いちいちテントに戻るのがめんどくさくなったのでダンバ広場が会場に( ゚д゚)
ルキさんが王様。して家来はフェスさんww フェスさんはサイコロ弱いようですにゃ
命令は裸+セイレーン仮面+ハンマーで馬に乗ってダンバ一週!
罰ゲーム4回目
馬が早いからあんま見る人いないかも?

そろそろ疲れてきた5回目 (´・ω・`)
それと同時に罰ゲームが激化していくなか、来ました家来orz
王様はルキさん。。しかし強いですなルキさんw
もうネタがないと言うことで、代行人としてフェスさんが罰を言い渡すことに(*Д)゜゜

して罰は”1日フレメッセージに [tegaki]いや~ん♪うふーん♪ばかーん♪[/tegaki] と書いておく”とのこ・・・と・・><
罰ゲーム5回目

ラスト6回目!
狼さんが先行でいきなり”1”をだして、罰ゲーム決定!
ルキさんと自分でサドンデス突入し、4回ふって王様が決定しました∠( ̄◇ ̄)
王様は自分なのですが、もうネタがありません・・のでフェスさんを代行人に( ̄0 ̄)/

罰の内容は・・”フェスさんの服を着て 死んだふりで [tegaki]てへ☆[/tegaki] を3回”と言う物w
罰ゲーム6回目罰ゲーム6回目②
かなりミスマッチですねーw なんか和田アキ子みたいww

と言うことで、素晴らしいラストでしたw
つか俺が一番罰ゲーム重くない???
凸(~~#)ヒドイ

ともあれ、皆さんおつかれちゃーん

関連するかもしれない記事



トラックバックURL


スパム対策のためトラックバックURLを動的に生成しています。
生成されるトラックバックURLはコンテンツURLと紐付けされますので、コンテンツURLで指定したサイト以外では使用できませんのでご注意ください。
トラックバックの注意事項などの詳しい説明は About ページを閲覧してください。
「コンテンツURL」を入力し「URL生成」ボタンを押してください。
トラックバックを送る際はあなたの記事やコンテンツにこの記事のURLを書くかリンクしておいてください。
URLがない場合はスパムとして削除され以降の全トラックバックは拒否されます。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません、また は必須項目です。
このブログに初めてコメントする方は こちら をご覧ください。


画像認証は待機中です、先にコメント本文を入力して下さい。

コメントを送信しています、しばらくお待ち下さい...
(Akismetスパムデータベース及びブラックリストへの照会を行っています)


キャンセルをした場合でもコメント投稿が完了している場合があります