補償きたー

こんばんはー

アレク箱で出た光らない石像の補償がやっときましたねー><
かなーり前にメールを送って返事もなにもなかったので、最近2度目の送信をしてやっと返事が返ってきたところでしたw
メールの返信ぐらいちゃんとして欲しいですよ;;

んで補償はクーポンの形。
光らない石像補償
今回でシリアル番号のクーポンは2つめになります :shock:
このクーポンをゲーム内の銀行で入力すると石像がもらえるようです(・∀・)
有効期間がきたらやっぱり貰えなくなるんだろうか・・・w

続きを読む

GeForce 8800GT

こんばんは!
かなりご無沙汰ですー

えーブログには書いてなかったのですが、10/31に買った GIGABYTE GV-NX88T512H-B が
1週間ほどで故障したので修理に出していたGV-NX88T512H-Bが今日帰ってきました!

初回の写真とかも撮ってあったのですが、だるくてブログに載せてなかったので今回載せることにします :smile:
適当に書いているのであしからず・・・(w

続きを読む

わんわん

こんばんは

昨日ののメンテは長かったですねー
お知らせにDB修正作業って書いてあるのでメンテ延長はかなり不安(´・ω・`)
なにかとらぶったのかな・・とか思ってたら、ネクソンのWebサイトでお知らせがでてありましたよw
マビノギだけじゃなかったのでちょっと安心しましたよ(´_`)

.
そういえば、2月に4ゲーマーで発表されたdevCATの犬ぞりゲームの名前がきまったようです、名前はHusky Express。
思ったよりストレートな名前・・w

レースゲーム系かと思ってたけど、今日の記事を見てみるとMMORPG仕立てだそうです・・w
犬を育成したりするようです。なんか育成系ゲーム?みたいになりそう :???:
犬には毛並みとか顔つきがあるみたいで、交配させるとその辺が遺伝するっぽい事が書いてあります( ゚д゚)

これはちょっとたまりませんねーw
現段階のハスキーのSSはまだダメダメです;; 目の透明感とか口とか牙とか・・をちゃんと書いてあげてくださいっ><
やっぱりマビのソースを使い回すのでしょうかね・・w

そして気になる運営はやはりネクソンみたいなので、日本にももしかしたら来るかもしれません :eek:
楽しみですよー

.
 4gamerの記事はこちら:http://www.4gamer.net/games/037/G003778/20071108030/

・‥…━(゚∀゚)━━━☆

こんばんはー

.
えー突然ですが、レンジマスターになりましたゞ
レンジマスター!レンジマスタータイトル
近接特化から弓をやり始めて5ヶ月ほどになりますw
ようやくレンジマスター!

弓スキルは残すところマグ2>1 AR2>1となって大詰めでっす :lol:
そろそろ次の育成計画を立てる時期かなー

.

2007/11/04 P.S
 また記事公開わすれてましたよ _| ̄|○